168523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷雪ノ魔狼 絶鬼

氷雪ノ魔狼 絶鬼

Category

2006/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はツアーに参加しました~。
ヘルボイン討伐ツアーだったので参加。
DROPは箱二つに洗脳石、BSRでした。
ヘルボインからのDROPはもちろん印章ONLY。
やっぱなかなかでないもんですねw
DROPはたいした物はでなかったけど面白かったので良しとしましょうw
絶鬼での狩りはこんなもんですね。
その後、ST777が51Fは危険と言っていたのでどんなもんなのか遊びにいきました。
いったら、グナイセナヴ君いますたw
あー、こいつうぜぇなぁ、と思って帰還。
死んでもよかったけど相手赤にしないと無駄死にでしょ?
だから帰還で31Fに向かい、31F飛んだらCross君、DIG降ってきて一発ENDwww
まぁ、赤引いた人おめでとうございます。
名前確認できなかったけれど何発でもDIG落とすと良いですよw
何回でも体で受け止めます^^
その後はー、絶鬼でまったり狩りー。
狩りをまたーりしていると某Knight君からWISがありますた。
某Knight:「○ン様の顔面みた?」
絶:「いやぁ~、見てないよ?」
某Knight:「超イケメンだぞwww」
絶:「まじでwwみたいwww」
某Knight:「○chにさらされてるからみてきなよw」
絶:「行ってきます^^」





絶「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
某Knight:「Wwwwwwwwwww」
絶「ちょっと勘違いしてるV系のしゃくれwwwwwwwww」
某Knight:「yyyyyyyyyyw」
Ahahahaw
笑ったよ、本当にあの画像って本物なのかな?w
まぁ、それは会った人しかわからないですけど、俺の妄想列車は光の速さで(ry
うんで、一つ言えることがあるなら・・。





俺のが全然いけてるwwwwwwwwwwwww







ごめんなさい、いってみたかっただけです。
リアルバグベアーでごめんなさい^^;
PS、Memiってあややに激似です。

後、今日の仕事中社会の窓が全開でごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/22 06:42:58 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

lxvwhsugh@ uOrpsAhPhKyxwrm bLbrzU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
smiixqze@ utwotdv y5xxkY &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

© Rakuten Group, Inc.