423367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月08日
XML
カテゴリ:思い出
6月8日。
GLAYのTERUさんのお誕生日ですね!!36歳かな?
ライブには20回以上行った事のある私ですが、
すでにGLAY熱も冷めて早数年(^^;でも不思議と
好きな人(?)の誕生日って忘れないものですねぇ。
もちろん今もGLAYは大好きだし応援していますけども(^^;

ちなみにGLAYのTAKUROさんと我が家の長男
フェンディは同じ誕生日でっす。5月26日ですね。
その日の日記に書き忘れた事を思い出し今書いてみた大笑い

今日のタイトルが意味深ですが(^^;
特に深い意味はないんですよ。実は昨年の10月に
フェンディを連れて犬OKなペンションに泊まった時の
お話でもしようと思いまして・・。

と言うのも今日の日記にするようなネタもなく(^^;
デジカメのデータ整理をしていた所、去年の写真も
色々と出てきたので忘れないようにココでUPして
おこうかなぁ~なんて今更思った次第です。

とても素敵なニセコにあるペンションで、とにかく
お料理が美味しいんですよ。そして何よりワン達も
一緒に泊まれる魅力のペンションでした。お友達の
オススメでご一緒させて頂いたのですが実は今年も
しかも今月18日にまた泊まりに行く予定です♪

今から凄く楽しみで仕事中もそればかり考えてたり(笑)
そんな訳で今日は昨年の10月に泊まった際に
頂いたお料理の数々をご紹介しちゃいましょう。
本当に美味しくて、どれがメイン料理なのか
分からないボリューム満点なお料理達でした。

0706081.JPG
前菜になるのでしょうか?スモークサーモン。

0706082.JPG
とにかく山盛りでボリュームのあったサラダ。
自家製ドレッシングも美味しかったなぁ~。

0706073.JPG
熱々のポタージュスープ。

0706084.JPG
パンプキングラタン。かぼちゃの器まで美味しい♪
これがメイン料理だと思うでしょう!?

0706085.JPG
チキンソテー。これがメイン料理だったのかしらぁ~!?
本当に次から次へとボリューム満点のお料理で驚き。

0706087.JPG
アサリとジャガイモとニンニクとベーコンのホイル焼き?
すでにお腹いっぱいなのに美味しいから食べれちゃう(笑)

更にデザートにクレームブリュレが出てきて美味しかった
です。でもデザートは写真撮るの忘れてしまって(>_<)
それにしても凄いボリュームの贅沢な夕食で大満足♪

0706088.JPG
これは朝食の写真なんだけど朝食は和食でこれまた
とっても美味しくて大満足でした♪

0706089.JPG
あくまでも本日の日記は昨年の思い出日記ですが(^^;
今から18日の旅行が楽しみであります。今年は
2匹を抜擢して連れて行く予定です♪ちなみに最後の
写真は箸置きです。可愛かったので思わずパチリとね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 21時21分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.