423366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月18日
XML
カテゴリ:思い出
この日記は後日書いています。
ブログに書くにはUPしたい写真が実に50枚以上あるので
悩みましたが、現在HPは全く手をつけておらず・・(--;
このブログすらリンクしていない状態なので、とりあえず
ブログで旅行の記録を残す事にしました。が・・何せ写真の
枚数だけでも50枚以上あるので少しづつ時間差でUPする事に
決めました。分かりにくくなるかと思いますがタイトルにナンバーを
つけているので1番から順番に読んで頂ければ光栄です。

行って来ましたぁ♪ニセコ旅行♪
今回フェンディ&ディオールを連れての
ワン連れ1泊旅行となりました(^-^)v

ワン連れ旅行が好きで毎年どこかには行っている
我が家ですが4匹連れて行くのは大変なので抜擢して
連れて行く事が多いのですが今回は末っ子ディオール
初旅行と言うことで私的には新鮮&緊張の旅行でした(^^;
フェンディは1番年上と言う事と1番扱いやすい子なので
毎回ワン連れ旅行には連れて行っているんですけどね。

函館をAM8:45分に出発。
ニセコまでは約3時間かかるので1回目の休憩を森町の
道の駅で取りました。ここの道の駅裏手が公園になっていて
ワンコもOKなのでオニウシ公園でワン達のトイレタイムを
兼ねて遊んできましたぁ~♪

181オニウシ公園1.JPG               
        182オニウシ公園2.JPG183オニウシ公園3.JPG

オニウシ公園で少し遊んでから再び車を走らせ、2回目の
休憩ポイントを蘭越の道の駅でとりましたぁ。蘭越名産の
ウドの漬物が美味しくてお土産用にと大量購入を予定していたので
従業員の方に「明日また寄りますので」と伝え予約をお願いしたの。
明日の午後と言う約束で35個注文して道の駅を後にした。実はこの
口約束が後に問題になるのだが(笑)それは後で話すとして・・。

蘭越町の道の駅に咲いていたルピナスの花をバッグに記念撮影♪
この時期いたる所にルピナスの花が咲いていて綺麗だったよ!
184蘭越道の駅.JPG

蘭越町の道の駅を後にして走る事30分位?でニセコの道の駅
ニセコビュープラザに到着。ここで今回ご一緒させて頂く予定の
たるんさん御一家ダックス7匹と待ち合わせの約束だったの(^^)
珍しく我が家の方が先に着いたので(珍しい事だ)
ニセコビュープラザ内を少し見物。ここは採り立ての野菜や山菜を
中心に契約農家さんの農作物を展示販売しているんだけど人気がある物は
早くに売り切れてしまうらしく、あまり商品はもう無かったね。

ソフトクリームを買って食べました。ここのソフトクリームは
ニセコのミルク工房と言う所のソフトクリームで牛乳の味が濃く
美味しいんですよ。写真はないんですがフェンディ&ディオールにも
お裾分けしましたよ♪天気も良く羊蹄山の眺めも綺麗で安心しました(^^)

185ニセコビュープラザ.JPG

少し待っていると、たるんさん一家とも無事に合流できて
ニセコ満喫のはじまりでーす♪No.2に続く♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 14時07分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.