423364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月18日
XML
カテゴリ:思い出
ドッグランを出てから1度本日宿泊予定のペンションプルーミンさん
にチェックインを済ませて倶知安町にある旭が丘総合公園に行って
来ましたぁ。ここから見る羊蹄山もまた美しかったですよぉ~♪
1825旭丘公園羊蹄山.JPG

実はココの公園は芝桜で有名な場所で芝桜公園とも呼ばれていて
何年前か忘れたけどフェンディ&ティファニーを連れて1度行った事が
あったんです。確かフェンティファを連れて行った時期も6月で
芝桜が見れたので今年も期待していたんですが着いてビックリ!!
全く咲いてなーい(-o-)ショック・・。時期が遅かったのね・・(T_T)
・・と思っていたら!!お友達から衝撃的な事を聞くことに!!
ここの芝桜全滅しちゃったんですって~!!えぇ~!?それはそれは
更にショックな事ですね。そんな事があるんですねぇ~。。。残念。

ここで我が家のルイのお兄ちゃん犬レオ君の飼い主さんと
お会いする約束をしていたんです。今回ルイもお留守番と言う事で(^^;
レオ君には会えなかったんですが去年生まれた兄妹犬の
リンちゃん(ブラクリ)とセナ君(チョコクリ)に会ってきましたぁ。

非常に可愛いかったです~。連れて帰りたいくらい♪♪
1826旭丘公園リンちゃん.JPG
リンちゃん。クリームが白に近く本当に綺麗だよねぇ!
お顔つきも女の子らしく優しい表情でマロの入り方が良いよね♪

1827旭丘公園セナ君.JPG
チョコクリのセナ君。前足が太く短くしっかりした体系です。
セナ君も白に近いクリームでありながらチョコ部分の色合いは
我が家のルイより濃く本当に理想的なチョコレート&クリームですよね。

Mさんへ♪お忙しい中お時間作って頂いてすいませんでしたぁ~。
お会いできて本当に嬉しかったです、ありがとうございましたm(__)m

その後は温泉に行く組と分かれて私はたるんさん家愛車にフェンディオ共々
乗せてもらい一緒にルヒエルさんと言うジェラートとソフトクリームのお店に
行ってきましたぁ。無添加に拘ったアイス屋さんで美味しかったです。
1828ルヒエル.JPG

1829ルヒエル2.JPG
ピンぼけ写真になってしまい美味しさが伝わらず・・
申し訳ないのですが(^^;味はゴールドキュウイとチョコマカダミアです。

他にもニセコ赤ワインとか、たるんさんが食べてたのも味見させて
もらったけど美味しかった。アルコール入ってるって言ってたけど
お酒飲まない私でも全然OKな程度で美味しかったです←人の味見して感想言う(笑)

夕方になったので、そろそろペンションに入りましょう~♪
今日はとっても豪華で美味しい夕食が待っていま~す(^-^)
そんなペンションプルーミンさんでの様子はNo.5に続きます♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 15時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.