423372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月18日
XML
カテゴリ:思い出
ここのペンションの楽しみ♪それは美味しい食事♪
今回はたるん家と我が家の貸切だったので前にたるんさんが
宿泊した時に感動したと言う中華料理をいただきましたぁ♪

それでは本日の夕食メニューをご紹介しちゃいます。
お腹が空くブログですよぉ~。どれも本当に美味しかったです。
1837夕食ザーサイ.JPG
食感がカリカリしていてザーサイ特有の臭み?がなく美味しいです。
1836夕食1.JPG
春雨のサラダ。太めの春雨で食べ応えも充分です美味しい♪
1838夕食かに玉.JPG
かに玉。野菜もたっぷり入っていて美味しかった♪
1839酢豚.JPG
酢豚。これってメイン料理だよねぇ?相変わらずボリューム満点ですね。
1840夕食たまごスープ.JPG
たまごスープ。少しとろみがあり熱々で優しい味でしたぁ~。
1841夕食から揚げ.JPG
鶏のから揚げ。レモンと胡椒はお好みで、サクサク美味しい~♪
1842夕食クリーム煮.JPG
ホタテと竹の子とチンゲン菜のクリーム煮が出てきたぁ。
酢豚がメイン料理じゃなくってコレがメイン料理だったのかなぁ~!?
すごいボリュームなのでどれがメインなのが既に分からない(^^;
1843夕食餃子.JPG
更に餃子が出てきたよぉ~。しかもコレで3人前!?すごいボリューム♪
そしてコノ羽がパリパリで凄く美味しい~。中華料理専門店以上の味と
ボリュームの夕食に今年も大満足。あぁお腹いっぱいですぅ~!!
ちなみに昨年は洋食の夕食でこの時もボリューム満点でしたぁ~。昨年の夕食

そしてデザートも手作りで今日は杏仁豆腐でした。
1844夕食デザート.JPG
もちろん杏仁豆腐も美味しいんだけどイチジクをトッピングする所が
またステキ。普通はイチゴやサクランボが定番だと思うんだけどイチジク
とミントがまた美味しいんですねぇ~。デザートまで大満足でした♪

ワンコ達もご飯を食べて私はお風呂に入って寝ましたぁ~。
お部屋の中もノーリードで構わないんですが寝る時だけ、
うちはケージに入れて寝せました。その方がワンコは落ち着く
みたいなので、大抵うちはケージ持参で旅行に行きます。
1850就寝.JPG

明日ニセコ2日目もたくさん思い出作りましょう♪
19日の日記ニセコ旅行2007のNo.7に続きます♪♪♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 16時50分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.