423368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月14日
XML
カテゴリ:思い出
午前中に今日の用事を済ませてお昼を食べに恵庭市内をドライブ。
と言ってもリサーチ済み(笑)行く先はもう決めていた♪

えこりん村。行きたかったの~。
私はガーデニング好きなので有料の銀河庭園も見てくる予定だった。
でも・・猛暑で銀河庭園は断念。だって~暑過ぎなんだもん。
北海道なのに信じられないほど暑い。時間帯も悪く34度って恐ろしい。

でも食事はえこりん村。と決めていたので
らくだ軒に行きました。ここはびっくりドンキーのチェーン店で
ピザ&生パスタのお店。イタリアンなお店ですね。ちなみにえこりん村の
中に天満食堂と言う名でびっくりドンキーと同じメニューを提供しているお店も
入っているんですけどね。でも函館にないのでらくだ軒でランチにしました。
070814らくだ軒.JPG

らくだ軒で食べたものはコチラ

サラダ。種類豊富な野菜を使っていて美味しかった。
でもセロリの味が強く感じてしまうのが、ちょっとマイナスポイントでした。
070814サラダ.JPG

チキンフリット?から揚げの盛り合わせ。下にトマトソースがあって
でも普通にから揚げとして食べて美味しいのでソースは別にあってもなくても(^^;
070814から揚げ.JPG

このセットは基本的に2人前と言う事でパスタは2種類チョイスできるよ。
写真は撮ってないけど写真のたらこのクリームソースの他にモツァレラ入り
アラビアータを注文しました。どちらもソースは美味しいけど麺が生パスタの
お店なので生パスタが好きなら良いんだけどね。私は・・乾麺の方が好きかも(^^;
デコボコの太い麺の食感がきしめんを食べている感覚になってしまうような(笑)
070814たらこスパ.JPG

ピザビスマルク??。名前を忘れちゃったけど温泉たまごがトッピングされていて
生地が外側がカリッと中はモチモチしていて石釜で焼いているので美味しかったです。
070814piza.JPG

お盆で混み合っているかと思ったけど暑さのせいか?意外と空いていて
10分位待ち時間あったけど店員さんも本当に感じが良くて満足でしたよ。
またリピしたいお気に入りなお店になりました。銀河庭園のリベンジに
ピザを食べに来たいお店。念のためパスタも美味しいですよ!!ただ好みが
あるので生パスタと乾麺を選べたら、もっと良いかな・・と思います。

ちなみにピザとパスタにサラダとから揚げ、ボリュームもあって1995円
1人あたり1000円以下になると思うので安くて美味しいお店だと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 00時13分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.