423357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月16日
XML
カテゴリ:思い出
恵庭滞在3日目。
今日は気温が低く昨日までの猛暑が嘘みたいに涼しい。
最高気温が23度。いきなり10度も下がったんですけど~(^^;
気温差が激しいな。涼しい・・と言うより寒い位です。

今までの日記では何だかグルメ日記のようになっているような(^^;
でも恵庭に遊びに来ている訳じゃないんですけどね。今日は用事を
済ませて夕方から時間ができたので恵庭の隣町、千歳に行ってきました。
札幌に行くよりずっと近いです。車で20分くらい。

恵庭駅のすぐ近くのホテルに滞在しているので電車を使っても良いの
ですが私は深刻なほど乗り物酔いするので10分も電車には乗れないのです。
そんな訳でいつも交通手段はマイカーです。

恵庭市内でガソリンを入れました。出光スタンドをわざわざ探して給油したのは
プリカの現金カードを使いたかったから!!それなのに、何と!!函館で
入金(?)しているプリカのカードが恵庭で使えない!!うそ~。これって
全国共通じゃなかったのか(--?クレジットは一切使わない現金カード
だからダメなのかな。セルフの機械で色々と操作するも・・使えないようなので
結局キャッシュで処理。まぁ・・別にいいけどさぁ。プリカって全国共通じゃ
なかったのね。ちょっと新たな発見でありました。

千歳と言えば!!新千歳空港? 1人ノリツッコミですが(笑)
新千歳空港にも近い場所にあるアウトレットモールReraと言う
ショッピングモールに行ってきました。まだまだ新らしめの施設ですが
去年行った時と違うお店が入っているようで、目的はペットパラダイス♪
去年行った際にもドッグランはあった記憶あるんだけどペットパラダイスは
絶対なかった。実はペットパラダイス函館にはないんですよぉ(泣)
正確には前はあったんですが撤退してしまい現在は函館にないお店です。

ネット通販(お気に入りリンク入れてます)でも買い物できるんですが
やっぱり近くにあると便利ですよねぇ~。千歳のレラの概観こんな感じ。
070816レラ.JPG

ペットパラダイスで買った物。
070816いちごベッド.JPG
070816ペット服.JPG
カドラーとお洋服3着。

カドラーは前から可愛いデザインの物が欲しくって一目惚れで購入♪
綺麗なピンク色でコーヒーカップに見立てている物なの。かわいい~。
お洋服はアウトレット価格で安かったから3着購入(笑)でも冬物。
でもでも基本的に夏あまり服着せないので逆に冬物の方が使い道あるのよね。
アウトレット価格で1着1000円でしたぁ~わーい\(^0^)/
とりあえずティファニーに着せてみた所ミニーちゃんに変身♪なかなか可愛い~。
070818ティファミニー.JPG

カドラーのサイズも大きめで良い感じかな。
070818フェンカドラー.JPG

楽天で見たら売り切れのようだったけどレラのお店では在庫が
あって奥から新しい物出してくれたの。それなのに帰るなり
我が家のワンコ達、横についてるイチゴとティーカップの持ち手
部分をおもちゃにして引っ張りあい振り回して飼い主ショック(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 00時01分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.