422352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月26日
XML
カテゴリ:ショッピング
今日は仕事の休憩中に携帯から投稿したんだけど。
下の記事「ぼやき」ね。やっぱり私は納得してないからねー!!
だって公式HP今見ても店舗情報更新されてる訳じゃないし。
消費者の立場を考えてよ!もし本当にこのままレラ店も閉店と
なったらRF(ルーファス)は北海道では買えないんだよね!

しかし、何かやたらと最近あちこちのブログの宣伝広告にRFの
文字は見てるんだよ。店舗減らしてネット販売を拡張作戦???
あぁー知らないけどイラッとする(^^;どうなのよ?RFの公式HPこちら

続々と閉店している所をみると普通に売上げ不振?そしてアウトレット
価格になる商品も排出されなくなったって事かしら・・(--?
分からない。あぁーもう。函館に出店してよ、できれば丸井の中にでも。
ペイトンと競合してくれー!すでに「ぼやき」を通り越してるけど(^^;
いよいよ恵庭・千歳の目的も食べるだけになってきたからね(笑)
もりもとの10円まんじゅう買って・・恵庭のジェラート屋さんに
行って・・名水亭で1泊朝夕バイキング食べまくろうって感じかぁ。

目当てのショップRFがないレラに行く目的もないと行かなくても
良いかな・・と思ってます。テンション下がってるからねー(^^;
でもペットパラダイス見てきたいかなぁ、まぁ他にも普通に買い物
ウインドーショッピング的に見たい気もするけど。1年ぶりだしね。
結局RAASが悪いんだからね(笑)私が買おうと思ってたワンピ分は
完全に売上げダウンなんだからね(笑)←ホント小学生レベル(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 23時00分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.