421706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月27日
XML
自分の間食の記録です。かれこれ1年位書いてるこのタイトル(^^;
まぁ・・記録用なんです。自覚すれば間食減るかなぁ・・と思って
始めたけど。甘い物はやめられない(笑)
ずらずらぁーとね。2週間分です。
s-画像 288.jpg
青森大間のべこ餅。親戚さんからの貰い物。
知内屋のべこ餅に味は近いかな、米の粉で作っているべこ餅。
s-画像 289.jpg
トドックで買ったと思われるけど、おはぎみたいな。
弁当箱みたいだけど(^^;普通に美味しかった。解凍前に食べた(笑)
s-画像 290.jpg
柳屋のカステラ切れ端。初めて買いました、って言うか初めて売ってるの
見たし。これ安くてお得だと思う、また売ってたら欲しいです。
s-画像 291.jpg
手作りで白玉だんご。
s-画像 299.jpg
s-画像 292.jpg
柳月のボンヌと黒蜜かりん?ボンヌ甘いけど結構好きです。
三方六メープルが食べてみたい今日この頃。
s-画像 294.jpg
シャトレーゼ。バウムクーヘンと10円まんじゅうのヨモギ。
バアムクーヘンはシナモンの味がします。シャトレーゼの元祖10円
まんじゅうは個人的にブーなんだけど(^^;ヨモギは普通に美味しかった。
s-画像 295.jpg
s-画像 296.jpg
貰い物のどら焼き。ニセコの名産品を使ったどら焼き。
TVで紹介されていて食べてみたかったのを偶然頂きました。
アスパラとジャガイモとユリ根なんだけど写真はアスパラ断面。
甘さ控えめで美味しかったです。
s-画像 297.jpg
お友達宅で頂いたセブンのクリームパンプリンとか。
固さが私好みです。御馳走さま~。
s-画像 285.jpg
s-画像 286.jpg
函館千秋庵総本家のどら焼き。これ毎回のように何か食べてるような・・。
自分では買わないんだけど本当に良く家にある(^^;写真使いまわし
してる訳でも何でもないんですけどね(笑)まぁ食べてるんだね。
ところで六花亭って千秋庵総本家にいた方が創めたんですねー。
s-画像 312.jpg
s-画像 314.jpg
ドラックストアで売ってた1個98円のどら焼き。安さに買ってみた。
でっかいの(笑)ジャンボサイズなのでホールのケーキ感覚で食べた。
98円にしては普通に美味しかった、ちょっと衝撃的(笑)
s-画像 283.jpg
札幌千秋庵のノースマン。まぁ・・これも、このタイトルで何度か
登場しているお菓子。オーブントースターで焼いて食べると美味しい。
4個位食べた。これは安心して食べれる定番の味ですね。
s-画像 284.jpg
東京のお土産とかで貰い物。プチパレットとか言うロールケーキ。
美味しかったです。チョコとマンゴーとラズベリーとか。
s-画像 287.jpg
六花亭のチョコレートパイ。霜だたみのパイ部分です。
昔から売ってるけど、あまり数売ってないので買えるとラッキー。
来月のおやつ屋さん予約しなくては。
s-画像 304.jpg
s-画像 305.jpg
湯の川千成堂の大福。前以上に餡子が多くなった気がする。
私は大福と言えば大阪屋か金丸菓子舗が好きなんだけどね。
s-画像 310.jpg
s-画像 315.jpg
アイス。暑いと1日に棒アイス2個は食べてる。
シャトレーゼが多いです。冷凍庫ごと撮ってるけどね(^^;
無くなると仕事帰りに買って補充を繰り返す今日この頃です(笑)

まぁ・・2週間分こんな感じ。
ブログにアップしているパフェとかケーキ以外ですけどね。
あと他にも記録するほどじゃないチョコや飴は入ってないけど。
和菓子系どら焼き多かったなぁ(^^;

もうすぐ9月です。
来月は誕生日なんでケーキホールで食べます(断言)笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 23時37分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近食べたスイーツ特集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.