421727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月11日
XML
忙しくて更新する暇がなかったけど(^^;
デジカメに残っていた分ずらずらぁーとね。
自分の記録用を兼ねて食べたお菓子の紹介ですね。
s-画像 522.jpg
s-画像 523.jpg
六花亭の11月おやつ屋さんはクラシカルケーキでした。
バナナのとバタークリームの食べた。バタークリームのケーキって
硬さと滑らかな食感が懐かしくて1口目すごく美味しく感じるよね。
s-画像 526.jpg
s-画像 527.jpg
ミスド。貰い物です。仕事から帰ったら置いてあった私の分。
ポンデ塩あずきホイップとか紅いもとか新作色々と・・。スミジン?
初めて食べたけど結構好き。ミスド復刻で色々出てるけど個人的に
復刻して欲しいドーナツはアメリカンフルーツジュニアのブルーベリー。
名前難しいけど(^^;知ってる人いるかな?あれ好きだったんだよね。
s-画像 533.jpg
親戚手作りの草だんごと六花亭の栗おはぎとか。
s-画像 534.jpg
六花亭のメープルラスク。わりと新商品だと思う。
甘いラスクが好きなんで私的には好き、リピはどうかな?って感じだけど(^^;
s-画像 535.jpg
生協の宅配システムのトドックで買ったと思われるお菓子。
まぁ家にあったお菓子、さくさくぱんだは会社のコーヒー菓子として食べた。
s-画像 550.jpg
六花亭のごろすけパンプキンとかぼちゃプリン。たぶん今は売ってない?
期間限定商品だと思います。かぼちゃスイーツについ目がいくんだよね。
s-画像 553.jpg
お菓子って言うかパンいわゆる菓子パンだけどね。レフボンのかぼちゃを
使ったパン。間食として食べたんで、こっちに記録。かぼちゃクリームと
生クリームのホイップで、でも甘さ控えめで美味しかった。
s-画像 551.jpg
s-画像 552.jpg
銀だこの鯛焼き。季節限定の甘栗あんと定番のクリームと餡子。
ここの鯛焼きは本当に薄皮だよね。最近たい夢行ってないなぁ。
s-画像 566.jpg
貰い物だけどハスカップを使ったお菓子。箱ごと撮ってるから分かりにくいね(^^;
六花亭のマルセイバターサンドみたいな感じでした。
s-画像 568.jpg
函館べに屋の函館山と言うお菓子。函館銘菓で空港とかに売ってます。
昔から食べてるけど和菓子だけど洋酒が効いて洋菓子のようなお菓子。

とりあえずデジカメに残っていたのはこんな感じかな。
でもね丸井のうまいもの大会とか行って他にも色々と食べてるんで
近いうちにその分もまとめアップします(^^;最初に書いた通り最近
多忙でブログアップする暇がありませんm(__)mでも物産展は欠かさないし(^^;
こんだけ間食してると?自分でも今書いてて暇そうに思うんだけどね(爆)
1日24時間が足りないと思う今日この頃。また時間のある時にアップします。
どんどんリアルタイムじゃなくなっていくこのブログ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 15時19分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[最近食べたスイーツ特集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.