038850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■鼬御殿■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

liargirl_

liargirl_

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2hix9qa/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月12日
XML
打って参りました。
GoGoガオガオフェスティバル!!

初めて名前を知ったときはバーグラー同様、笑っちゃいましたが。

話のタネにでもと打って来ました。ジャグラー好きだしv

gaohako.jpg


いつものようにお隣にはお兄ィがいますので、何かあれば教えて貰えます。
んじゃ言われるまで好きに打っとけと。ふふ~ん♪

何気に座ったガオガオが調子が良かったらしいお兄ィから、メダルを2握り程度頂く。

ぺかっ

うお~びっくりした~。リプレイランプが、告知ガオガオランプのすぐ上にあるので
毎回驚く。入ったかと思っちゃうじゃん!(笑


ぺかっ

gaosyou.jpg

メダル半分くらいになった所でぺかった!(^0^)

G数見ていなかったんですが、既に1000超の台からBBゲット★
この日は久し振りに連荘させて頂きました。←超腰低(笑

  (多分)ベル   BB 
→ベル     120BB 2確?「ガオー!」  !(°∀°
→チェリー    28BB 2確!「ガオー!」
→リプレイ(!) 64BB 
→ベル      90RB
→ベル?     35BB

初日にして音楽全て制覇!! 
うれしいよぅ~(*TυT*)  
消灯は無かったんですが、二度目のBBで
「ガォ~~ゥ!」
gaodai.jpg

光ってくれましたv


その後は

→リプレイ(!!)200RB
→チェリー     34BB 
→?       286BB 無音きゃ~~!ハート大笑い

300まで回して終了。や~~楽しかったッス。
んが。
私が回しだした途端、好調だったお兄ィ、いきなり800超をくらい、
さらにそこから900超をおくらいになってらっしゃる。

・・・・・・・・・・・・・・・
きっと、お兄ィの台から私の台へ、小人さんが移ってきたんデスネ。(笑



ANI_129.GIFにほんブログ村 スロットブログへ参加中です。よろしければポチっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月12日 12時59分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[■スロット挑戦記■] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あたいら陽気なパピ… ゆば。さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
いたちのジョ~タ ケエタ&ポータさん
Koizumi Tomato コイズミトマトさん

© Rakuten Group, Inc.