144596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ferris wheel

ferris wheel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanaっころ

nanaっころ

カテゴリ

2005年09月10日
XML
カテゴリ:写真
rorai
thanks hide

写真、撮るのも見るのも好き!

なぜ写真を始めたかというと・・・・
うーん・・・・やっぱり『美しいもの』が好きだからではないでしょうか?

『美しい』とは・・・・
いつまでも見て(聞いて)いたいと思うほどの物の色・声や形・音などが接する人に快く感じられる様子(国語辞典より)

ですので、私はカワイイ女の子やステキな男の子には目がありませんの。
で、たまにこんな感じで東京の貸しスタジオにて撮影をして遊んでみたり。
2005-09-10 21:57:03
えー。被写体は私ではありません。怪しい格好で撮ってるほうが私です。

今じゃ家の中、写真やカメラ関係のものがゴロゴロしちょります。

でもまだ欲しいカメラがあるんですよね。
大好きなひとが持ってる『ハッセル』というカメラ、もしくはデジカメ『オリンパスE-1』

ど・・・・どちらも高いんですよねぇ・・・・・でも欲しいぃー・・・使ってみたいぃー・・・。


って、ネット徘徊してたら
こういうサービスもあるんですねー。レンタルカメラ!




運動会しかビデオカメラ使わないとか、そういう家多いんじゃないかしら?
ライティング関係の機材借りて家でスタジオ風の撮影とかも楽しそうだなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 23時00分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.