420099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フェチ画像

フェチ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005年08月06日
XML
カテゴリ:胸フェチ
メノット
名家・西徳寺家の姉妹、久美と香織は、毎年夏になると別荘で暮らしていた。香織は今年も婚約者の津山に連れられ来てみると、先に来ていた姉の他に、別荘を修理している男たち、高塚と友井がいた。危険な匂いのする男たちの出現にとまどう香織。次第に姉妹の仲は、高塚をめぐって揺れ動いてゆき、やがて危険な男たちの正体、そして夫・俊彦の秘密まで明かされることになり…。
メノットとは、フランス語で手錠という意味。このキーワードを元に、腐れかけた名家・西徳寺家の別荘で姉妹の愛憎がエロティックに繰り広げられる。夏、別荘を修理に来た男たちとの危険な宴は、時にサスペンスに、時に妖艶に展開され、西徳寺家のゆがんだ歴史を継承していく。アブノーマルな性癖の果てに、やがて姉妹は強い絆を確認し、新たな歴史を受け継いでゆくのである。
監督は「ラヴァーズ・キス」「富江」の及川中。本作は、女性を描き続ける及川が新境地を見せた作品である。主演の香織役は、グラビアアイドルとして名を馳せた藤本綾。映画初主演作にして引退作となった本作は、各方面で大きな話題を呼んだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月06日 18時36分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[胸フェチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.