091034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ&エンタメ感想の小部屋 feat. FF14攻略日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年07月08日
XML
カテゴリ:アニメ(た行)


ふふん♪

私くらいになるとわかってしまいますからね。

どうせ行方不明のお父さんはダンジョンの運営に回ったんでしょ?

つまり同僚なんでしょう?

お!?久しぶりだな元気だったか?

お前もここで働くことにしたのか?

カッカッカ(≧▽≦)

とか笑いながら居住区で偶然再会するんでしょ?

ちょっと!突然居なくなって再会して最初の言葉がそれなの?

みたいな返しをするんでしょ?


というシーンはありませんでした!

これから先にあるのかな?

逆に金輪際 お父さんが出てこないで行方不明のまま終わったら

原作者を褒めたい。

画期的じゃないですか(≧▽≦)





【広告】夏暑さ熱中症対策!誕生日・彼氏・彼女に開運系面白いプレゼントなど・・



​​










​​









画期的と言えば、この管理人の少女とこのダンジョンのラスボスとして

戦う流れで思ったのだけど、

世のRPGでいつでもラスボスと戦えるってあるのかなって。


いつどんなタイミングでも戦えて倒せばエンディングです。

プレイヤースキルさえあれば、

ゲーム開始直後にラスボスと戦ってエンディングを迎えることも可能でしょう。

ラスボスは実はこれから一緒に旅をすることになった幼馴染で

途中行方不明になって

再会したと思ったら敵の軍勢を率いてたり

主人公はヒロインと結婚して子供まで出来てたりするんだけれど

そんなことを一切吹っ飛ばしてのラスボス戦。

ラスボスが過去の話をするのだけど何のことだわからん・・みたいな(≧▽≦)

感動的なエンディングではこの旅の色々な出来事が

感動的なBGMと共に走馬灯のように流れるのだけど

全くわからん。。。みたいな(≧▽≦)


時間の無い現代人向きのそんなゲームです。


ダンジョンの中の人側に回ればそんなことも可能になるのかも。

これはそういう類の物語なのかもしれません。

知らんけど!


※本ページにはプロモーションが含まれています。

◆ダンまちぽさも感じました

[新品]ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ (1-5巻 全巻) 全巻セット










人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月06日 20時07分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(た行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X