091077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ&エンタメ感想の小部屋 feat. FF14攻略日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年07月29日
XML
カテゴリ:アニメ(か行)


何ですか?あのポーズは?

流行ってるんですか!?

ここの村人はバグってるんですよ。


3Dの基本ポーズってTなんだ!?

勉強になりました。

つまりあのチョコプラのネタのTT兄弟って

3Dでモデリングされていたのか!

お笑いもIT技術が取り入れられているのですね。

お笑いのネタの方も最近の話題になっている単語を

いくつかチャットGPTに放り込めば

面白いネタになって出てきそう。


小説なんかは既に

AIに書かせた小説が賞を受賞したなんてニュースも

聞きますし。


話が物語とは関係ない方向へいってますね。


軌道修正しますと今回はポムポムプリンみたいな奴が

出てきました。

この人もデバッガーのようです。

エンディングなんか見ると一緒にいるので

仲間になるのかな?


って声優が川島零士!?

不滅のあなたへでフシの声やってた人じゃん!

随分と雰囲気が違う…。





【広告】夏暑さ熱中症対策!誕生日・彼氏・彼女に開運系面白いプレゼントなど・・



​​










​​








不滅のあなたへといえば

時代時代に敵対する言わば悪役っていう存在がいたけれど

それに比べてこのアニメの悪役は

反吐が出るほどのゲスであり

そういうところが私にはとても苦痛です。


一番キライな悪役のタイプです。

見たくなくなるくらいに。

人の尊厳とかを全く気にせず慢心していて

私利私欲だけで生きている。


そして主人公は弱い立場で

中々この悪役を排除できないストーリー展開は

正直苦痛でしかありません。


スカッとが無いのよ…。


それがこの悪者どもを

倒したときしか得られないというのは

どうなのかな?って。


そして今回もまたNPCが犠牲になった…。


この世界は不完全すぎる。

展開的に…。


ということから物語から目を逸らした私は

TT兄弟について書いて

話をそらしていったのでした。


※本ページにはプロモーションが含まれています。

◆不滅のあなたへ 先日マガポケで久々に読んでみた。時代がまた変わってた( ゚Д゚)

[新品]不滅のあなたへ (1-22巻 最新刊) 全巻セット










人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月06日 16時03分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X