096808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ&エンタメ感想の小部屋 feat. FF14攻略日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年08月06日
XML
カテゴリ:エンタメ


何か残念なお知らせをするらしい。

とニュースが流れてきたのがその配信時刻の2時間前でした。

配信の待機所は限定メンバーのみで封鎖されてしまっている事態に

不安しか感じない。

2時間とにかく胃がムカムカして吐きそうな感じでした。

結局、FF14のフロントラインに参戦し気分を紛らわすことに・・・。


そしてついに20時がやってきた。


しょうもない話題でズコーっとさせてほしいという期待もむなしく

いつものリコーダーのオープニングもない。

目に映ったのは静止画でした。


声だけが聞こえる。


8月28日の卒業ライブを以てホロライブを卒業します。

とのことでした。


卒業理由は会社との方向性の違い。

そんなことってバンドやお笑い芸人でもないのにあるの!?

なんて声も聞こえましたが

それは「ある」。


ないと思ってる人は特に会社に不満がない、

居心地よく働けている人だと思います。

会社って何も仕事だけじゃなくて環境や風土も会社が作るものだから

そういうものに合わないってこともあるんです。


湊あくあの方向性の違いとは具体的に何なのかはわかりませんが。


彼女を知ったのはつい最近で1年も経ってないけれど

魅力のある配信者ですぐに推しになりました。


それだけに今回の件は非常に残念です。

でも彼女の配信力ならば個人になってもやっていけると思います。

とはいえ今後どうするのかもまだわからないけども・・。


もしどこかで配信してるのを見かけたら応援したいと思います。


ちなみに明日から卒業までも通常配信をしていくそうなので

最後まで見届けたいと思います。


とにかくガンバレ~!!!

ファンの人たちもガンバレ~~!!


※本ページにはプロモーションが含まれています。










人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月06日 21時06分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X