091012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ&エンタメ感想の小部屋 feat. FF14攻略日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年08月25日
XML
カテゴリ:アニメ(あ行)




17話

おいこらっ!

俺の舞台を壊すんじゃねぇよッ!!

今までの稽古どうなってるんだよ!

今までの俺の指導はどうなってるんだっ!!


と監督なら思うのでしょうか?

姫川がアドリブを入れたことを起点にして

そこに関わる演者たちが

アドリブを重ねていったなら。


もう手も出せない。

見るしかできない。


しかしどうしたことでしょう♪

それはとてもよい方向へと芝居を…物語を

昇華させたのでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


おい、見ろよ!

あいつらいい演技するだろ?

俺が育てたんだぜ!


監督はこの瞬間、

この舞台のあと銀座で豪遊することを

決意したとかしないとか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





【広告】プレゼントなどに・・


​​









​​







演技について考えてみよう。

看板役者の姫川の感情演技に対し

アクアの演技は無感情の演技だと言う。

なるほど!

これはあれだ!

アクアの演技は合気道なのだ。

豪に対し柳のごとく受け流しをする。

卓球に例えるならば相手の強いスマッシュを

殺して返すカットマンのような。

そんな感じ!?


そして

今週の有馬かなのコーナー♪

いいね(≧∇≦)b

こういう展開、おらワクワクすっぞ!

観客全員が装着しているスカウターの数字が

一気に上昇して全ての観客が驚愕するのだ。

ピピピピッ!!


ナ、ナニィ!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

一体どこまで上がるんだ!!


そして子役時代から付き合いのあるプロデューサーが

有馬かなに向かって親指を立てるのだ。


そうだった…彼女は…

有馬かな!お前がナンバーワンだ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b


有馬かなの眠れる力を呼び覚ましたアクアは…

逆覚醒という新しいタイプの進化を遂げる!

闇落ちとも違う。

これは…ダークヒーローのようなものか。

例えるならばバットマンのような。

バットマンも幼い頃に両親を殺されているし。


アクアは演技をしているのか!?

それとも暴走してしまったのか!?

姫川への噛みつき攻撃は演技なのか!?


監督は思った。

おい!

お前なにやっとんじゃ!

か、噛みつきって!?(゚Д゚)


監督はこの瞬間、

このあと銀座で豪遊するのをやめたとか(*´ω`*)


知らんけど(*´∀`*)


※本ページにはプロモーションが含まれています。














人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月25日 07時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(あ行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X