071569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ系へっぽこ徒然日記 ~昨日今日最近の出来事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年08月26日
XML
カテゴリ:アニメ(は行)




9話

夏休み回。

というか先週も夏休みだったので夏休み最終日回かな。

ずっと暇していたぼっちちゃんですけど

これ昔の私じゃん(°Д°)

私も夏休み暇だったなぁ…

無駄に長いんだよねー。

小学生の頃はそれなりに友達もいて

海へ山へと遊びに行っていたものだけれど

年齢を重ねていくと中々遊びに行くとはなりませんでした。

私から誘うなんてことはありませんでしたから!

まんまぼっちちゃんだ(°Д°)


江ノ島にあの四人で遊びに行くのはいいのだけれど

ぼっちちゃんだけフルジャージで

引きずられるように連れてこられている姿は

いじめみたいです(°Д°)





【広告】夏暑さ熱中症対策!評価が高くて売れてる商品集めて見ました!



​​










​​







実際は引きこもりの子を

無理やり外に連れ出した荒療治ですけど。

連れ出してくれる友達がいるって

幸せなことなんだなぁとしみじみ思うのでした。


さて最終回に向けて文化祭ですかね?

バンドアニメと言えば文化祭です。

楽しみです♪


ー追伸ー

ちなみに私の今年の夏休みは

奥多摩へ行ってきました。

たまの電車旅が新鮮で、

川も綺麗でよかったです。

(小学生の作文以下・・)


※本ページにはプロモーションが含まれています。













人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月26日 11時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X