090969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ&エンタメ感想の小部屋 feat. FF14攻略日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴっぴ@FF14

ぴっぴ@FF14

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024年10月03日
XML
カテゴリ:アニメ(ま行)




12話

大人のデートって言うのを教えてあげよう。

大人の私が。


それはスーツに身を固めて

夜景の綺麗なホテルのフレンチなレストランで

ワインで乾杯するんですよ。


食後にパチンと指を鳴らすと

ボーイが小さな花束を持ってきて

それを受け取った彼ぴっぴが

君に似合うと思ってね…

とか言って渡すのよ。


その花束にはホテルの部屋のカードキーが

ぶっ刺さってるっていうね…。


はい。

如何にも昔に羽賀研二風な人がやってそうな

デート知識しか私にはありません!( ゚д゚ )

そんな現実も知りませんけどぉ!( ゚д゚ )

羽賀研二捕まりましたけどぉ!( ゚д゚ )


もうね温水くんは女子3人も侍らして

デートしてるっていう自覚ないのかね!

公然三又罪が適用されますけどぉ!( ゚д゚ )





【広告】プレゼントなどに・・


​​









​​







というか温水くんは気づいてないのよ。

八奈見さんのプランをさ。

温水くん立案の偽彼氏計画に乗ったと見せかけて

実はこれは

偽彼氏から本命彼氏へのランクアップ計画なの。

その1なの。

彼女(私)が喜ぶデートとは何か!

それを八奈見さんは温水くんに教えているのです。

どんなに足掻いたって

この年頃の男女はね、女の子の方が大人なのね。

だからこの年頃に相応しい大人風のデートを

大人の八奈見さんが子どものふりして

教えてるってわけ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

巧妙ですねぇ。


観覧車で温水くんは言います。

 八奈見さんはいつだって彼氏作れる。

これは天然褒め言葉です。

そして

 彼氏なんてきっと自然と一緒にいるものだよ。

これは天然口説き文句です。


わかってるじゃない〜

と八奈見さんは思うのと同時に

わかってないな、温水くん

と思うのです。


何故なら一緒にいるのはいつもキミなんだから!


一緒にいるってどういうことだと思いますか?


物理的な距離じゃぁないんですよ?

心理的な距離のことだと私は思います。


考えること感じることが同じってのは

気持ちが楽ですよね?

それは心の距離が近いからです。


気持ちが楽だからこそ

温水くんは八奈見さんたちと緊張することなく

普段通りに接することが出来ている。


そういう事に気づいてないのが温水くんなのね。


一緒にいることに気づいてない。


まっ!

気づかないまんま一生過ぎちゃう人も

世の中にはいますからぁ〜!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


というお姉さんからのアドバイスでした。


本当のところは知らんけど!

勝手に青春してなさい!┐(´д`)┌


※本ページにはプロモーションが含まれています。

==ここまで読んだ==

いつもありがとうございます♪ 何かポチって行ってくれたら嬉しいです











人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年10月03日 07時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(ま行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X