192658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どらちゃんのしっぽ

どらちゃんのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2005
XML
カテゴリ:その他
今日は、仲間内でバーベキューをしました。
野川公園は、東八道路をはさんで、南北にひろがる都立の公園。
大きな芝生広場あり、遊具もたくさんあり、バーベキュー広場、テニスコートなどあり、充実の公園です。
駐車場が狭いのが残念で、いつも11時ごろからは、行列です。
いくのであれば、早起きして10時にはつくようにしましょう。

4歳児と1歳児のいる家族が3組。
同じ年代の子供達なので、みんなでおおはしゃぎ。公園なので、いくら騒いでもいいので、親も気楽でした。
残念ながら、バーベキューの準備中にお腹がすいた子供達は、非常用に用意してきたお弁当おにぎりを食べてしまい、本来の焼き物の売れ行きがいまいち。食材がずいぶんと残ってしまいました。
それでも、子供達は友達と存分に走り回り、親も楽しく遊びました。
また行きたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 11:29:23 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

=やすき=

=やすき=

Calendar

Recent Posts

Comments

=やすき=@ Re:これはテスト(08/14) コメントテスト3 4
=やすき=@ Re:これはテスト(08/14) コメントテスト1 2
ことら@ Googleのリリース内容 Chrome OSに関するGoogleのコメントを読む…

Category

Favorite Blog

ぎゅーぎゅーぱん ぎゅーぎゅーちゃんさん

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X