309190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビサイド便り♪

ビサイド便り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月24日
XML
カテゴリ:どうぶつの森

ブログ開設しているならば、例えばtanukiti目玉商品やらtsunekichi.gifツネキチグッズは
売り出したものを紹介するのが通例らしい・・・
私、実は『カタログ注文』できる家具なら全部あったりするので
うちで入荷されるものスルーしてたのだが。
お友達に告知するために、書き残すものだと言われ・・・
それもそうか!≧▽≦
私も、それ見てお友達の村に行った記憶がうっすら残ってましたヨ?
これは私もお友達に恩返しせねば(汗)
てなわけで早速、調べると。

火曜日のゲスト:graceなべのすけ
めんどいので、全員1万ベルわたしてやる。
もってけドロボー!!

<成果>
月の髪飾り2個、ダンディーな帽子、
No.67の服、スターの服、サイケデリックな服(ダブった)
てんとう虫の服

てんとう虫もらうために、4万ベル・・・orz

では気を取り直してtanukiti目玉商品に。
実は月曜日も入荷してたり。
もう買えないっつうの・・・でも「有名な絵画」だしもう、いいよね?
火曜日に売り場に行ってみると

 

 

きらきらきらきら玉座 きらきらきらきらがおいてました・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

 

 

えーと、お友達の皆。

 

 

ゴメン。

 

 

自分で買っちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

これで3つ目の玉座ゲッツ!!
あともう1つ買ったら、マージャン卓かこませるんだw

って、実は自分がドロボーだったってそんなオチww

line06_21.gif

そうそ、今日は水曜日ですよ~
カブ価の運命の分かれ道の日ですぞ!!
ジリ貧モードからフィーバーへ発展するのか、はまたまジリ貧で終わるのか・・・
その結果が知りたい人は、もう一度こちらを参考に~≧▽≦

簡易株価診断法 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 08時00分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サエ2006

サエ2006

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

みすず@ 気付いてくれ さっき思わずYahooのメアドにメールしたん…
teru_k_lsf@ 今年もありがとうございました(^o^) 来年もよろしくお願いいたします(・_・)(.…
teru_k_lsf@ ブログ移転のご挨拶(^o^) 今度楽天ブログからBloggerに移転すること…
ノーナン♪@ かなり遅くなったけど・・・ 入学おめでとう☆ あゆちゃんももう1年生…

お気に入りブログ

Mikerinchi MIKERINさん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん

© Rakuten Group, Inc.