308888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビサイド便り♪

ビサイド便り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月21日
XML
カテゴリ:どうぶつの森
おめでとう~二つの村で609ベル318ベル炎フィーバー中!!炎
他の村は午後がラストチャンスですぞ、反発を祈ろう!!≧▽≦;

村名購入
AMPMAMPMAMPMAMPMAMPMAMPM
高騰(予兆)中~!!
はちみつ村10381787573126178609-----
ダッシュ村(*1)957573706876179318-----
らびっと村107858179777471103150----
ジリ貧継続中
ちゃっは村10886838078747270-----
サンタ村108797574706866------
小波
ビサイド村9012274395711411410754----
ブルガリ村991045976489798------
パルスまたは不発型
まるもり村(*2)9374716961?81103155----
ジリ貧決定(残念)
うめきち村1007976747169676462----

!(*1)予兆1の反発が20ベル以下なのでどくろパルスの可能性どくろもあり・・・
しかし予兆2がかなりの高値なのでパルスの壁を乗り越えた上向き矢印模様!?
ひらめき結果、見事にフィーバー!!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

!(*2)午前の値段が不明なので見解は二つ。
午前に予兆1が出て、午後に反落した『不発型』パターン、または
午前もジリ貧保持して、午後に反発した『予兆1』とみるのか。
仮に予兆1だとしても、上げ幅が20ベル以下なのでどくろパルスの可能性どくろもあり・・・
どちらにしろ、明日の午前にその結果がわかる~~≧▽≦
ひらめき結果は、103ベル。
パルスの壁の『126ベル』以下であることからどのみち
午後からの伸びは期待できないようである…残念!!



ダッシュ&はちみち村の炎フィーバー炎は明日・木曜午前・・・
売りきれるかな、

20往復分(自爆)・・・売れちゃった!!ありがと~~~≧▽≦



月曜日:いいスタートを切ったのはなんとどきどきハート7つどきどきハート凄いぞ友達ダブルハート
火曜日:小波に転落した村はゼロ~このまま頑張れ!
水曜日:ダッシュ村・はちみつ村、そしてまるもり村に予兆発動~
木曜日:ダッシュ&はちみつ村に炎午前フィーバー炎到来!!≧▽≦
     まるもり村は転落orz
     らびっと村に予兆発動~その他の村の結果は…!?

えーと。

カブ、20往復、売れてませんでした!!≧▽≦;

大量に買い付け、いつもと違う場所に置いたので見過ごした模様・・・

2往復分残ってます、頑張れ友達の村!!(やっぱり人任せwww)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 16時48分32秒
コメント(19) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サエ2006

サエ2006

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

みすず@ 気付いてくれ さっき思わずYahooのメアドにメールしたん…
teru_k_lsf@ 今年もありがとうございました(^o^) 来年もよろしくお願いいたします(・_・)(.…
teru_k_lsf@ ブログ移転のご挨拶(^o^) 今度楽天ブログからBloggerに移転すること…
ノーナン♪@ かなり遅くなったけど・・・ 入学おめでとう☆ あゆちゃんももう1年生…

お気に入りブログ

Mikerinchi MIKERINさん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん

© Rakuten Group, Inc.