309169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビサイド便り♪

ビサイド便り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月06日
XML
カテゴリ:どうぶつの森
予言?.jpg

この言葉はくるべき笑い恐怖を予言していたのか・・・

お笑いの神々は
久しぶりのマル秘開門を祝うべく
わくわく村に続々と集結したのだったw


みすずん.jpg

王冠落とし穴の女王王冠の名に相応しく
自分がはまってみるみすずんw
もっそ汗、ダクダクでしたぜ(≧ω≦)b


かえっち.jpg

そして、王冠落ちる率ナンバーワン女王王冠のかえっちも
当然、はまってみる。
お約束だからな!!!(≧ω≦)b


しかしなんといっても昨夜の衝撃映像はρ(・д・*)コレ!!!



スクープ.jpg

内股でヨタヨタ歩きをしながら砂浜を進むみすずん


目をカッと見開き、汗ダクダクになってる様子がわかります?
これはいわゆる、
穴に落ちたときのリアクションをしながら
砂浜を歩いていたんですよ~いや~~初めて見た!!!
乙女な内股歩きでよろめきながら
汗をカキカキ、ジグ上向き矢印ザグ下向き矢印走行してたんです!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


そして最後の怪奇現象はρ(・д・*)コレ


消えない穴.jpg

みすずんが最初に落ちた穴はなぜか開いたままで
誰も埋める事が出来ませんでした。
スコップを振り上げても
その上をムニ~~~っと行き過ぎるだけで・・・
物凄く不思議な感触でしたぞ!!(≧ω≦)b


最後に期せずして
懐かしのきらきらみすずんダンスきらきらを踊った夜な隊なのであった(ノ´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 09時07分22秒
コメント(15) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サエ2006

サエ2006

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

みすず@ 気付いてくれ さっき思わずYahooのメアドにメールしたん…
teru_k_lsf@ 今年もありがとうございました(^o^) 来年もよろしくお願いいたします(・_・)(.…
teru_k_lsf@ ブログ移転のご挨拶(^o^) 今度楽天ブログからBloggerに移転すること…
ノーナン♪@ かなり遅くなったけど・・・ 入学おめでとう☆ あゆちゃんももう1年生…

お気に入りブログ

Mikerinchi MIKERINさん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん

© Rakuten Group, Inc.