308896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビサイド便り♪

ビサイド便り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月12日
XML
テーマ:DS版FF3(40)
カテゴリ:FF

前回、ダイヤクリスタルタワー2階にて
いきなり隠し扉風の作りに惑わされて迷子ったサエです。

頭来たので、先に進めた後
そのまま炎魔王ザンデと対決して炎イベントのさわり見ちゃいました!≧▽≦
いや~ぶっくりする人出てきましたねぇ~
しかし話すと長くなるのでこれはまた別の機会にw

向こうの世界に突入するも
りぼんリボンを守っていた犬ケルベロスにけちょんけちょんにされ
あえなく全滅~~≧(´▽`)≦アハハハ


ってことでジョブの見直しをすることにしました。
この時は筋肉系で固めてたかな~
どうも魔法苦手なのよね。
がっつんがっつんぶっ叩くのが性にあってまして(ノ´∀`*)

つか今回のジョブ、
なんかわかりずらい~皆似たような名前で何が何やら!?

結局悩んだ末、修行することにしたのは


玉葱.jpg  
マル秘たまねぎ剣士達マル秘~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いやぁこれビジュアル的にとってもハートキュート!!!
4人とも色違いになってて戦闘中の後ろ姿に(*´д`*)ハァハァ


結果。


レベル.jpg
ここまでレベル上げました。 (。・_・。)ノ
このうちの10時間は確実に、
玉葱剥いてた修行の時間ですぞ~≧(´▽`)≦アハハハ


ってことでそろそろ私はダイヤクリスタルタワー(というかどくろ向こう側)に
突入しようと思いマッスル!(-ω☆)キラリ
今日中にクリア出来るかな~~!?

そそ、ちなみにシーフの熟練度は99まで達成しました。
そうすると鍛冶屋さんから
グラディウスと『シーフカード』というレアアイテム貰えました。
これは、メールお手紙書くときの署名として引用出来ましたゾ!


軽く自慢って意味ですかね!(¬w¬*)ウププ

指輪  指輪  指輪  指輪  指輪  指輪  指輪

(C)2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
FINALFANTASY is a registered trademark of SquareEnix Co.,Ltd.

指輪  指輪  指輪  指輪  指輪  指輪  指輪

ダイヤ今までのFF記録ダイヤ
FF3へっぽこ記・9
FF3へっぽこ記・8
FF3へっぽこ記・7
FF3へっぽこ記・6
FF3へっぽこ記・5
FF3へっぽこ記・4
FF3へっぽこ記・3
FF3へっぽこ記・2
FF3へっぽこ記・1


葉お友達のフレンズコード一覧葉 

スピーカかちゅん、モグネット加入されました~
最初に教えてくれてたのに見過ごしてたみたいだ!
sorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 07時03分19秒
コメント(22) | コメントを書く
[FF] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サエ2006

サエ2006

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

みすず@ 気付いてくれ さっき思わずYahooのメアドにメールしたん…
teru_k_lsf@ 今年もありがとうございました(^o^) 来年もよろしくお願いいたします(・_・)(.…
teru_k_lsf@ ブログ移転のご挨拶(^o^) 今度楽天ブログからBloggerに移転すること…
ノーナン♪@ かなり遅くなったけど・・・ 入学おめでとう☆ あゆちゃんももう1年生…

お気に入りブログ

Mikerinchi MIKERINさん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん

© Rakuten Group, Inc.