667535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4 REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/30
XML
カテゴリ:日常
世の中って不条理ですよね。何でいきなりこんなこと言い出すのかというと今日、公衆トイレに入ったところ「トイレットペーパー以外は流さないで下さい」とのことです。
じゃあウン○はどうすればいいんでしょうか?(○の中にはチでもコでも好きな方を入れてください)
ウン○はトイレットペーパーじゃありませんよね。
おうちに持って返って流せばいいのでしょうか?


ミスターこと長嶋茂雄さんですがあの方は非常に多くの名言を残してますよね。「我が巨人軍は永久に不滅です!」から「バッと来て、シュッとなってスパーンと打つ」などなど。
僕も大好きです、いわゆる一つの天才語ってヤツが。
その中でも一番好きなのが(ツボにはまったのが)試合後のインタビューで「この後どうしますか?」と聞かれて答えた「まずホテルに帰ったら、うどんを浴びてシャワーを食べますよ」です。
想像すると面白いですよ。うどん浴びるんですよ、ミスターが、


久保竜彦ってご存知ですか?
今はケガで調子が出てないんですけど横浜FMの選手で日本代表の得点力不足を解消するとか世界に誇れるストライカーとまで言われている選手です。
彼はスゴイ変わり者でですね面白い話がいっぱいあるんですよ。
それをちょっと紹介すると・・・
◎日本代表には知り合いが居ないから行きたくない。
◎基本的にインタビューは「あー」と「うー」と「そうですね」しか言わない。
◎余りにもトークができないためにクラブから「話し方講座」を勧められた。
◎将来の夢はトラックの運転手。
◎日本代表の海外遠征には行きたくない。なぜなら醤油がないから。
スゴイですね。日本代表には「知り合いが居ないから行きたくない」とか「海外には醤油がないから嫌だ」とか。
この人は本当に面白いんで一度「久保竜彦」で検索してみてください。
きっと小一時間は楽しめますよ


スニーカーのネタが無いもんですからこんなことを書いてみました。
こんなムダな知識とネタのおかげで今日も僕は楽しく過ごせます。
これも親のお陰ですね^^
いやぁ目に浮かびますよ、この日記を見た人が反応に困る姿が。
自分も書いてて何のこっちゃ分かりませんからね。
眠れずに朝4時の変なテンションで書く日記なんてこんなもんですよ。
それじゃあ明日はNBのnitraid 別注を見に行こうと思います。
今となるとNB×nitraidのことを書けばよかったんじゃないかと思いますがそんなことは気にしません。それでは、
・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/01 04:06:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.