667531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4 REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/06
XML
カテゴリ:日常
ブログを再開して時間が経ちますがブログっていうのは一般に公開してる日記みたいなもので交換日記的な要素もあってたくさんの人との交流が生まれます。
だけどその中には気に食わん人も居るわけです。

俺としたら一番ムカつくのはマナーの悪い人。
例えばあからさまにカウンタを上げたいがために書き込む人。
「やっぱりスニーカーっていいですよね。面白かったです。私のサイトにも来てくださいね^^」みたいな感じだったら誰だって書くし、「おっ、行ってみようかな」くらいで何も思いません。
でもね機械的にコピペで「こちらのブログすっごく面白かったです!僕のところにも来てくださいね!」なんて書かれたら腹が立ちます。大体そういう人は履歴やリンクをもとに移動しますから、友達のブログにも同じコトが書かれてるわけです。
胸糞悪いでしょ?
またソレをBBSに2・3回書くヤツも居るんですよ。ソレを見た瞬間頭に来ますよ。
「ブログの中身に要は無い」と言われたようなもんですからね。
それでもってそういうヤツに限ってアフィリエイトをガシガシに載せたブログなわけですよ。金が欲しいなら新聞配達でもしろと思ってそこでまた胸糞悪くなるわけですよ。


他の人はどうかは分かりませんけど、俺は誰にでも愛想を振りまくなんてことはできません。何でかっていうとこの世の全ての人と仲良くなれるとは思ってないから。(まぁ嫌いなのはマナーとかルールを守らない人だけなんですが)
ただ、同じ趣味を持ってたりして友達になれれば精一杯お互い楽しくスニーカー集めたりの話で盛り上がろうとは思ってます。
というかネット上ではそういう人としか友達になろうとは思わないしリンクも結んでないつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/06 01:25:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.