667522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4 REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/15
XML
カテゴリ:日常
何と気づくと今日は10月15日ではありませんか!?

明日は僕の誕生日でーす♪
そこで10月16日生まれの有名人を調べてみました☆★★
マリー・アントワネット(パンがなければバターの入ったお菓子を食べる人)
黒田清隆(第二代内閣総理大臣)
伊藤博文(初代内閣総理大臣)
大山のぶ代(声優)
パウロ・ロベルト・ファルカン(元ブラジル代表・元日本代表監督)
石川亜沙美(女優・モデル)


そこそこ大物さんも居ますね~(・ω・´)
石川亜沙美は何かすっごく嬉しいです(゚ー゚*)
でもだいぶ歳離れてますΣ(・ε・;)

あとはマリー・アントワネットとか黒田清隆、伊藤博文とか大物ッスね。

とりあえず明日で僕も無事に1●歳の誕生日を迎えられそうです。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/15 09:12:10 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.