667526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4 REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/02
XML
カテゴリ:日常
1つめのムカッ(-_-#)"
最近楽天プライズにはまってます。
18000枚まではいくんですけどそれから全然当たりが来ない!
絶対こりゃ18000枚を境にして当たりやすさを変えてますね(・ω・`)
でもここを越えれば景品が見えてくるので頑張ります。

2つめのムカッ(-_-#)"
今日キリンカップのメンバー発表されました。
恐らく海外組+キリンカップメンバー+柳沢の中から23人が選ばれると思います。
ええ、外れました。アツと赤山田こと暢久キャプテンが。
分かってたけど、いざこうなると悲しいですね・・・
アツそんなにだめかなぁ。ミドルとドリブルで局面打破できると思うけど。
どうせアレが前行くんだから右は赤山田でいいじゃないのorz


でも明日明後日あたりにLA届きそうなので楽しみです。
あと今日1足靴が売れそうなのでそれも嬉しいです。


今楽天カードを作ると2000円分のポイントもらますね(・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/02 07:50:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.