667534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4 REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/22
XML
カテゴリ:日常
最近xxxHOLiC読み始めました。
×××Holic(1)
まだ2巻までしか読んでないですけどなかなか面白いです。
アヤカシ(妖怪といった類のもの)が見えてしまう四月一日 君尋(ワタヌキ・キミヒロ)がアヤカシを見ないようにするために壱原 侑子(イチハラ・ユウコ)の店で働く間に出会う様々な奇妙な出来事を描いた漫画です。
◆◇WIKIPEDIAによるxxxHOLiCの説明◇◆

内容は地獄先生ぬ~べ~的な面もあります。そういう類が好きな人はぜひ読んで見てください。
もちろんそれ以外の人でも楽しめると思いますよ!
自分はストーリーも気に入っていますが絵柄も気に入ってます。
オススメの作品です!
×××Holic(1)×××Holic(2)×××Holic(3)×××Holic(4)
×××Holic(5)×××Holic(6)×××Holic(7)×××Holic(8)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 10:20:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.