667523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4 REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/21
XML
カテゴリ:日常
今、友達の高校が甲子園の県予選の決勝の試合中です!
レギュラーじゃなくて代走が主な仕事のようですけど頑張ってます!
自分も中学では一緒に野球をやってたので勝って欲しいです!

自分は中学時代は4番キャッチャーで、その友達は1番でショートやセカンドをやってました。
自分たちの代は8人しかいなくて、しかもまともに野球をできるのはそのうち5人^^;
弱いチームでしたけど楽しかったです。

それで今は7回で6-8で友達の高校が勝ってます!
だけどこの回にホームラン、ヒット・二塁打・ヒットで3点を返されました涙ぽろり
ちょっと流れが悪くなってます。
しかも、雨まで降ってきてバッテリーエラーも出ました。
ここは何か手を打たないと危ないかも…

頑張れ!
…と思ったら相手の判断ミスに救われましたスマイル
ちょっと相手はミスや意味不明な作戦が多いのでこれは大丈夫かもしれません。
終盤に4点差で送りバント(しかも失敗)とか、浅いレフト前で本塁突入とか。
相手に焦りが見えますので落ち着いてやれば勝てる!
頑張れ!


ベチュラ:【レディース】RAP【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:【レディース】LUCA【Betula BYビルケンシュトック サンダル】
ベチュラ:RAP【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:BOOGIE【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:WOOGIE【Betula BYビルケンシュトック サンダル】
ベチュラ:RAP【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:【レディース】LUCA【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:WOOGIE【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:BOOGIE【Betula BYビルケンシュトック サンダル】
ベチュラ:RAP【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:【レディース】WOOGIE【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:RAP【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:BOOGIE【Betula BYビルケンシュトック サンダル】
ベチュラ:KENIA【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:KENIA【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:RAP【Betula BYビルケンシュトック サンダル】ベチュラ:RAP【Betula BYビルケンシュトック サンダル】
ビルケンシュトックです。今、欲しいのですが持ってらっしゃる方いますか?
サイジングや履き心地など感想教えてください~^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/21 03:42:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.