|
テーマ:イタ車 万歳!(626)
カテゴリ:panda
先日、パンダ(141)のスパークプラグを交換しました。
前回交換時、16000Kmほど、走行後に交換したのですが、 もうだいぶ摩耗していて、もっと早く交換しないといけないな~! なんて思っていたのですが、すっかり忘れていて、 19000Kmも走ってしまった。 ![]() ほんと、摩耗がかなり進行しており、かっぶって一気筒死んでたかも? ギャップもかなり広くなっていた。 なんて、ひどい状態~状態!! ![]() ![]() 【業販特価!】日本特殊陶業 NGK BKR6E スパークプラグ NGKプラグ BKR6E に交換! 交換後、エンジンが軽くなった。感じ!! ![]() ま~あんだけひどい状態のプラグを交換したら当たり前か。 点火系って大事ですね~。 パンダは同時点火なことも考慮すると、普通の2倍スパークしているわけで、 10000Km 位で交換した方が良さそう。 今度は忘れないようにしよう。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年02月14日 22時46分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[panda] カテゴリの最新記事
|