060619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じいちゃんが残してくれた畑を復活!素人孫の夢

じいちゃんが残してくれた畑を復活!素人孫の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ブランドコピー安@ 2019年人気ブランドコピー安心専門店 価値あるスーパーコピー品質をお届けしま…
雑貨、アパレルと小物激安仕入れ卸問屋@ チャーミングなだけではなく、実用的なのもたまりません ココマーク、フレグランスのボトル、NO.5…
ブランド財布コピー @ 通信販売サイトだとしたらルイ ヴィトンの商品リストを片手にまるで買い物しているか 通信販売サイトだとしたらルイ ヴィトンの…
雑貨とアパレル@ いつだって人々を惹きつける魅力を持った高級ブランドのアイテム いつだって人々を惹きつける魅力を持った…
アパレル@ 臆せずに一度使用してみましょうよ カンボンラインシリーズを使いこなし、CHA…

楽天カード

2018年10月20日
XML
カテゴリ:落花生
​​​​​​​​​「落花生」の漢字の由来は
「花」が落ちて「実」なるから「落花生」​​​


正確には「花」が落ちるのではなく
「花」がどんどんどんどんどん土に向かって
土の中に入って「実」をつけるって知ってましたか?

「畑素人の孫」は最近知りました!( ´艸`)
花は​土の上に咲いて
その花が土に向かっていって
土の中に入って実をつけるなんってオモシロ(≧▽≦)

来年「落花生」を育ててみようかな!と思う程不思議野菜「落花生」
「落花生」は「枝豆」の次にビールに合う野菜だと
「畑素人の孫」は思います。


それにもし「落花生」を育てたら
オリジナル「ピーナッツバター」を作れたらいいな!
焼きたてアツアツのパンにオリジナル「ピーナッツバター」をぬって
ハフ(´▽`*)モグモグ♪​想像しただけヨダレが(笑)

「落花生」育ててみようかな(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月20日 12時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.