115133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Going my way!

Going my way!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から今日にかけて、家族でキャンプに行ってきましたv
午前中はお墓参りに行って、昼過ぎにキャンプ場に。
こう、家族で遊びに来る事ってなかなか無いので、
ずっと楽しみにしてたんですよ(笑)。
妹は宿題と部活で大変そうでしたが……w
 
今年はテントではなくバンガローを借りました。
ギリギリで予約を入れたのですが、運の良い事に
直前でキャンセルがあって借りられたみたいですv
小綺麗な所で、夜も涼しくて快適でした!
 
妹や弟、あと父さんとキャッチボールをやりました。
ソフト部の妹や体力盛りの弟、球技に慣れている父と比べたら
ノーコンだし力は無いしで下手糞ですが、
久々にやってみたら良い運動になったし楽しかったです!
 
夕飯は定番の焼肉! 良い豚サガリを食べられて満足でしたv
やっぱり炭火で焼くと断然美味しいですよね。ふしぎ。
ご飯も飯盒で炊くとすごく美味しくて……。
こんなに食欲が湧いたのはいつぶりだろう、というくらい。
調子に乗って一人でチューハイも約二本空けちゃいました(笑)。
 
夜寝る前には5人でトランプ。やはり定番コースで大富豪!
何だかんだでこう家族揃って遊ぶことは珍しいので、
ちょっとテンション上がっちゃいました……!
ちなみに私は、平民から貧しくなってまた平民に戻って、
一度成り上がって、没落して終わりました(笑)。
 
そしてゆっくり眠って、朝ご飯を食べて帰ってきました。
たまに環境が変わると良いリフレッシュになりますねv
13日の夜は朧月夜、今夜は満月が綺麗でした。
また来年も行きたいな。
 
 
それでは今回はこの辺で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2011 09:07:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

Mr.マシン@ 物凄くお久しぶりです 物凄くお久しぶりです。管理サボって申し…
Riki.@ Re:四年に一度の(02/29) お久しぶり・・・ではないですね、はい( …
冬河さとこ@ Re:お久しぶりです(12/07) >みなみのみなみさん お久しぶりです、…
みなみのみなみ@ お久しぶりです お久しぶりです、なんとなく更新されてい…
冬河さとこ@ Re:お久しぶりですw(06/11) こんにちは、(私がサボり魔すぎて)お久…

Favorite Blog

すとれんじ3.7% 佐里子さん
パロ丼 なだげつさん
Infinity Road BLOG りきぽん。さん
ルキアタウン395… Ruquia3950さん
Magical☆Di… リトゥルさん

© Rakuten Group, Inc.