115023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Going my way!

Going my way!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2/29! なんとなく区切りがいいので記念(笑)。
この日が誕生日の人は年齢を1/4にサバ読めるんです?(

前ほどPCに張り付か(け)なくなったし長文力は衰えてきたし、んもー。
でもたまにはこうしてズラズラツラツラどうでもいい事を書き散らすのは楽しいね!
でも試験も終わったし単位も出たし良かった良かったですホント。
ひとまず平和に春を迎えられそうです。安心。実習行きたくNEEEEEE

今まで通りそれなりにポップン充しておりますv
カード引くのも楽しくて散財エンドレス加速じゃないですかーやだー!(笑)
オジャマ好きの対戦好きなので対戦であり部屋みかけたら飛びついてます。

最近購入した主なものといえばDormirのアルバム、FE大全、マジアカクロニクル。
後ろ二つはちょっと今更感あるけどね~キャラ萌えいいじゃないかっ!(笑)
QMAはラスク本命のリック次点は鉄板でメインサブ埋まってますが、
メディアちゃんがエロ可愛くてつらいのでサブその2を作りたくなってきました。(
ぽっぽんはメインと謎色、他はメイン一枚で間に合ってるので難しい所だけど(笑)。
ちびキャラカスタマイズするの楽しいね。あとコメント設定楽しいね。

どるみバムはあれですね、リンゴとさよトリ収録の時点で買いでした(笑)。
アルケーとかもゆっくり音源で聞きたかったし、既存曲フルもイイネ!
全体のふわっとした統一感が素晴らしくて通しで聞きたくなるアルバム。
特に最後のResurrection→さよならトリップ→Endingの流れが大好きですv
歌詞カードもめっちゃ可愛いし。tkきの子さん今フリーだったのね!(今更
あとジャケットは劇団イヌカレー氏との事で、まどマギを思い出す感。

買い物しすぎて3DS貯金が少し崩れてきました(笑)。
パルテナと一緒に買って、FE覚醒にも備えるんだ。
店頭予約始まった店も多いらしいし、そろそろ予約ボーナスの期間ですね。
今期はクラニンプラチナ会員になれるかな、折角だし目指してみようか!



時間も金も考えて使わんとですね……ガンバルー。了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2012 11:17:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

Mr.マシン@ 物凄くお久しぶりです 物凄くお久しぶりです。管理サボって申し…
Riki.@ Re:四年に一度の(02/29) お久しぶり・・・ではないですね、はい( …
冬河さとこ@ Re:お久しぶりです(12/07) >みなみのみなみさん お久しぶりです、…
みなみのみなみ@ お久しぶりです お久しぶりです、なんとなく更新されてい…
冬河さとこ@ Re:お久しぶりですw(06/11) こんにちは、(私がサボり魔すぎて)お久…

Favorite Blog

すとれんじ3.7% 佐里子さん
パロ丼 なだげつさん
Infinity Road BLOG りきぽん。さん
ルキアタウン395… Ruquia3950さん
Magical☆Di… リトゥルさん

© Rakuten Group, Inc.