006718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィフティのネタ日記

フィフティのネタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、バイトが終わってからのハイになったテンションで書いてみましょう!

前回、ルナスの泉(滝にしか見えません)に来た主人公達。その主人公達を出迎えたのは・・・・・・坊主でした。
まぁ、寺院みたいな場所だから坊主はおかしくありません。
でも、でもね。
坊主にしたエルフ。しかも刺青(?)付きは予測してませんでしたよ奥さん!!
まぁ、その坊主に連れられて主人公の母親の従姉である斎主の元へ行きました。
ここでも予測できない事が一つ。
この女性・・・真の紋章(いってみりゃこのゲームで不老の半不死になる方法の一つ)も持ってないのに、主人公の母親よりか若く見えるんですけど?
主人公とその妹は抱きしめられて、かいぐりかいぐりされました。

そして、妹の用事が終わったら妹達を先に返して、主人公一行は捕まえて泥棒を連れて、船乗りの町まで泥棒を届けに行くことに・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2006 11:31:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フィフティ50

フィフティ50

Favorite Blog

のくたん 久遠那月さん
風来日記 風来のきりりさん

Comments

久遠那月@ そもそもさー 8万人しか鯖に入れないのに、 Win版だけ…
風来のきりり@ 一緒だ一緒 PSUのWIN版売り切れしててネットで…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
風来のきりり@ あーあ それでいいと思うよ 後は仲間が斬りかか…
風来のきりり@ またしても友人話 体育の集中講義ってのがあって ゴルフの…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.