029421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お楽しみブログ

お楽しみブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最終回は大型スクリーンでライブ上映され、約800人が感動のラストシーンを見入った。上演後、舞台に登場したシャーロットは「いろいろ思い出して…」としゃくり上げた。ハンカチで涙をふきながら「泣かないと思っていたけど、ゴメンナサイ…」と声を絞り出した。

そう、シャーロットといえば、「マッサン」!とうとう最終回!シャーロット・エリーは大号泣。ま、大号泣は大袈裟だけど(笑)

最終回が終わりシャーロットは「いつも心の中に小さなエリーとマッサンがいた。エリーは私に勇気をもたらしてくれたと同時にみなさんへも勇気を発信することができたと思う」と振り返ったそうです。う~ん、こっちまで泣けてくる泣;

夫のマッサン役の俳優玉山鉄二も、
「最終回を舞台のそでからみていました。撮影中のいろいろなシーンを思い出した」と目に涙をいっぱいためてあいさつしたんです。

マイクを渡された浅香(鴨居英一郎役)は「終わっちゃう!」と叫び、号泣。シャーロットから渡されたティッシュペーパーで涙をぬぐった。シャーロットの通訳を担当する女性も通訳中に声をつまらせるシーンもあったんですよね、これまた泣けてくる泣;

夢を持たせてくれる、とってもいいドラマだったから最終回は寂しいです。エリーには今度、違う番組でもお会いしたいですね。

キュダミビン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.28 20:10:45



© Rakuten Group, Inc.