029445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お楽しみブログ

お楽しみブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​30才を超えてから、肌の衰えが顕著に表れてきました。​​


20代半ばから、うっすらと見えていたシミがどんどん濃くなってきて、それに合わせて化粧も段々と濃くなってきたように思います。


シミが気になってきたので、冬でも雨でも日焼け止めを厚く塗っていますが、効果があるかわからず、予防になっているかも分からず義務的に続けています。


​家族や周りの人の目も気になり、帽子を深くかぶったりしています。​


今の時期はマスクもしているので、外では顔がほとんど見えない状態で歩いています。


​でも一番気にしているのは自分で、朝、身支度をするときに「今日シミが濃くなっていませんように」と思いながら鏡をみてしまっています。​


ネットで購入した手頃な値段のシミ消しクリームを使ってみるも、効果は見られず、逆に赤黒くシミがうきあがってきてしまい、​やはりお金と時間をかけなければ駄目なのか、と泣きそうになってしまいました。​



なので、シミとりレーザーに行くべきか迷っていますが、時間と費用とを考えると躊躇してしまいます。



​更に最近では手の甲のまでシミができてきてとり、このままシミだらけになってしまうのではないかとビクビクしています。

もう一つの悩みは、顔のシワです。以前は全く気にしていなかったし、言われることもなかったのですが、​自分の写った写真をとって見てみると、笑いじわが何本もでているのに気づきました。​


家族にいつからでてきていたのこ聞いてみると、ここのところずっとでてると言われて呆然としました。


そこから全体的な顔のシワも気になってしまい、鏡に向かってどの程度笑うとシワがでてくるのかの確認をして、外や友人に会うときなどには、笑顔も控えめにしてしまうようになりました。


口角をあげてニッコリ笑うときも、​​今まではそんなにほうれい線は気になっていなかったのに、深く刻まれていることに気がつきました。​​


シワの原因は乾燥だと聞いたことがあったので、保湿に力を入れるようになりましたが、すでに時が遅かったのか、何も改善されず辛いです。

まだ子供も小さく、自分だけに時間とお金を使うこともできず、日中は太陽の下で紫外線をあびながら外遊びもしなければなりません。


この先のことを考えると悲観して、周りの同年代の人の肌状態を確認してしまう自分がいます。


​悩みの大きい部分を占めるシミとしわを改善して、堂々と自信を持って外出したりスッピンで出歩ける日がきたらいいなと願っています。

シミとしわ、この2つの悩みを改善するにはやはりパックを使うことを勧められました。できれば、炭酸パックが良いと、美容部員の友人から。

そこで​今人気のユレイルスパークリングパックを試すことに。​


ユレイルスパークリングパックの口コミと効果​が良くわかるサイトを読んで調べたところ私にピッタリの美容液です。

いまでは3日に一度、ユレイルスパークリングパックでケアをし、良くなっていく肌に触れながら喜んでいます。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.19 11:31:44



© Rakuten Group, Inc.