080733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホビットの日常

ホビットの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SeaUrchin

SeaUrchin

Calendar

Recent Posts

Category

2020.09.14
XML
カテゴリ:雑貨
ご訪問有難うございます。
大変にご無沙汰しております。

私生活が忙しくてブログの更新が滞っていました。
まだ落ち着かない日々が続いておりますが、更新出来るときはしていこうと思います。

先日買った、肩の跡がつきにくいハンガーがとっても良かったのでその話を。

今まで、100均の滑り止め機能付きのハンガーを使っていました。
さわるとぺとっとする素材のやつ。
100円で3本くらいの。
それが安いし滑らないしで結構お気に入りだったのですが、干すとスウェットやニットの肩部分にポコッとした跡がつくではないですか!

もうね、恥ずかしくて恥ずかしくて…。
干し方を工夫したりするんですが、肩の跡がつく素材の服って、そもそもシワつきやすいし型崩れしやすいんですよね。

外出した後に肩のポコッに気が付いて、はわーとなってファラオみたいに腕クロスして肩のポコッを直そうとしたんですが、土台無理な話でした。

なので、前から気になっていたあの有名で高級なmawaハンガー、ついに買う時が来たかな、と。
楽天で買うか…と検索してみたところ、あるではないですか、mawaハンガーとほぼ同じでよりお安いものが。



30本セットで2,480円(2020/9/14時点)なので、1本あたり82.6円

これがmawaハンガーだと
20本セットで3,300円なので、1本あたり165円

ほぼ半分の値段!
皆さんのレビューを読みあさりましたが、mawaハンガーの類似品のほうは、mawaよりほんの少しサイズが小さいくらいで、機能は変わらない、とのこと。

実際届いてみて、使うと確かにその通りでした。
そして、肩に跡がつかない!!感動!!もう恥ずかしくない!

いい買い物をしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.20 19:09:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.