116312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通のOLの徒然美容日記

普通のOLの徒然美容日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユサ ミハル

ユサ ミハル

カテゴリ

フリーページ

2006年10月06日
XML
カテゴリ: ・バストアップ


 先日、会議の帰りに頼んでいたリンズを取りに行きました。
 サーモンピンクをお願いしたのですが、

   RINZ アップ

 在庫が無かったのでピンクになりました。
 揃いのタンガも在庫が無かったそうで、似たような色のタンガにしました。

 着け心地ですが、肉がきっちり詰まってくれるのですが軽いホールド感で苦しくないです。

 ただ、デコルテ貧相且つ内側に肉が付いていない私には少しカパカパかなーとは思ったらそうでもないような・・・

 
 んんっ!?

 
 そういえば7月から下着をきちんと身に着けるようにして、お手洗いに行くたびに付け直すようにしてから、何だか内側に肉が付いたような・・・。

 あとはダンベルフライに腕立てにお祈りポーズをまともにするようになったのも同時期だったような・・・。

 自分にあった下着を着けたら、胸って形が変わったりしますか?
 と聞いてみたら、変わるものなんだそうです。

 補正系ブラ育乳ブラと言っても、形が合わなければ育たないし、合わないのを身に着けていたら、逆に形が悪くなる場合もあるそうです。

 
劇的にすぐに変わるものではないですが、長い目で見ると形が綺麗に整っていくそうです。

 
 そういえば、去年の秋に初めてサルートという下着を買ったときにも

 『きちんと試着をして、合った物を身に着けると自然と姿勢も良くなるものなんだよ。』

 と店員さんが話をしてくれた事を思い出しました。

 
 下着の形につけ方は結構重要なものだったんだと再認識しました。

 
 この間、MACOを買って、大きすぎて失敗したなぁ・・・と思っていたら、ショップの人に『是非ユサさんにお勧めしたい下着があるの』と一枚のブラを見せてもらいました。
 
 『Perla・・・ペ・・ル・・・ラ?で読み方合ってますか??』
 
 値段を見て鼻血が出るかと思いました。


 3万5千円( ̄ロ ̄)!!


 『お勧めしたいけどね・・・高いのよ。けどね、着けているにも関わらず、着けていない感じなのよ。それなのに程よく肉が収まって脇に漏れない。一度高い下着を着けたら止められなくなるわよスマイルだから、是非お勧めしたいけど・・・まずはスタイルを正してからねウィンク

 嗚呼、やっぱりショック

 『ウエストのくびれとヒップの高さね。骨格から歪んでる人が多いから、まずは骨格を正すことから。そうしないと、正しい位置にお肉が付かないからね。基本的に、骨盤が歪んでると体全体に影響するから骨盤を正す事から始めた方がいいわね。』

 
 確か、先日購入したTarzanの別冊に骨盤の事が載っていたような・・・?

 10月に入ってから、寝る前にストレッチをしています。半年後にはくびれにヒップの位置がアップすることを目指して頑張っていきたいですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 22時05分21秒
[ ・バストアップ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

コメント新着

*チョコナッツ*@ Re:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) ユサさん、こんにちわ! 私も贅沢美肌ポ…
@しお@ Re:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) 贅沢美肌、他の方のブログで拝見したこと…
ユサ ミハル@ Re[1]:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) >*チョコナッツ*さん こんばんは(^^…

お気に入りブログ

美と健康とヨガは一… ha-toku-maさん
☆☆自分磨き☆☆ @しおさん

© Rakuten Group, Inc.