116316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通のOLの徒然美容日記

普通のOLの徒然美容日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユサ ミハル

ユサ ミハル

カテゴリ

フリーページ

2007年01月09日
XML
カテゴリ: ・コルセット


 コルセット・・・凄い興味がありますスマイル


 色々とサイトを見て回っていましたが、くびれ具合が半端じゃありません雫

 ギネスクラスの30cm代迄は細くしたくないですが、55cm迄はなりたいです。

 とはいえ、コルセットを着けると、背筋や腹筋が衰えるので筋トレと平行してやらないとただ細いだけになってしまいます。

 しかも確実にくびれたいのならば、長期間連続で着用しなければいけません。無理にきつく閉めた状態で、長期間過ごすと内臓の癒着等もあるみたいなので、着用の際は閉め過ぎない事に注意しなければいけません!

 それと、大抵のコルセットはボーンの腐食を防ぐため、洗濯厳禁です。ドライクリーニングでお手入れをするそうです、

 ・・・けど、今のコルセットは昔のと違って、普通にファッションとして取り入れても違和感の無いものになっています。

 楽天だと、バストアッパー様御用達のイイもの下着ヘヴンズブルー様で取り扱っています。

 扱っているブランドは『エクサントリーク』という2002年2月に誕生したブランドです。インポートのコルセットブランドと違う点は、日本人の体型をベースにして作っている事。その為に着け心地がかなり良いそうですピンクハートそれと、コルセットにしてはあまり高すぎないのが救いです。

 
 ファッション性に優れた
 
ミニコルセットや


 補正力が強いグッド
 ショートコルセット、


 バストまで覆い体のラインを非常に綺麗に魅せ、補正力もばっちりハート
 オーバーバストコルセット等展開しています。


 あとは
 ワンピースやドレスも展開しています。
 

 
 個人的に興味があるのは、オーバーバストコルセット手書きハートただ、仕事の関係上かなりバタバタ動き回る時間があるので、ボーンで擦れてしまわないか不安です。あと、初心者がいきなりロングコルセットを着ける事が出来るか・・・。

 うーん・・・悩みます失敗

 あと、インポートのものだとデザインが豊富なのですが、オーバーバストの場合胴長の私にはかなりの冒険雫
 しかも、生地を良いものにすればかなり高額になってしまいますほえー

 ・・・それと、胸が締め付けのせいで成長しなくなるんじゃないかと不安です。

 けど、コルセットに対する興味は廃れません。寧ろ、調べれば調べる程着けたい欲求が膨らんできます。

 バストアップしながら、コルセット着用・・・可能なのか試してみようかな・・・。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 16時16分17秒
[ ・コルセット] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

コメント新着

*チョコナッツ*@ Re:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) ユサさん、こんにちわ! 私も贅沢美肌ポ…
@しお@ Re:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) 贅沢美肌、他の方のブログで拝見したこと…
ユサ ミハル@ Re[1]:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) >*チョコナッツ*さん こんばんは(^^…

お気に入りブログ

美と健康とヨガは一… ha-toku-maさん
☆☆自分磨き☆☆ @しおさん

© Rakuten Group, Inc.