116313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通のOLの徒然美容日記

普通のOLの徒然美容日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユサ ミハル

ユサ ミハル

カテゴリ

フリーページ

2007年01月30日
XML
カテゴリ: ・バストアップ


最近、以前ほど・・・というかかなり胸に無頓着です。

無頓着というか、なんというか・・・

あんまりムキにならなくなりました。

バストケアもかなりシンプル。


・お風呂で適当にマッサージ

・お風呂上りは乾燥防止にベビーオイルを塗る

・ピラティスリングで適当に大胸筋鍛える。

・すっぽんぽん健康法

・適当にイメトレ


なんていうか、こう寝る時間欲しさに適当になったんだと思ってます。

しかも、何気に大胸筋鍛えるのをやらない日もあったり。

かなり適当でした。


サプリは『血』を作るのに必要なもの以外休止中。

いや、もうバストアップサプリ並みに捨てそうな勢いです。



で、そんな生活を約一ヶ月半していたわけですが



なんか、胸の形が変わってきました。


サイズは変わっていませんが、前かがみになった時に

干し柿だったのが、少し丸みがかっていたんです。


うーん・・・


けど、数字がアップしているとかではなさそうです。


思い込み??


もう一度前かがみになって胸を観察してみると、内側に肉が付いていることに気が付きました。

そのせいで、丸みがかっていたんだなー・・・。

けど、頗る適当なのになんで内側に肉が付くのか?


ちょっと考えて出た答えは


【ストレスフリー】


多分、適当故にストレスフリーになっていた・・・としか思いつかないです。

以前は


『胸が小さい・・・頑張っても結果出ない・・・こんなに頑張っているのに何故?無理なのかな??』


・・・頗るネガティブ思考です。

これじゃあ、マイナスプラシーボ効果が出てしまいそうな

いや、出ていた筈。


ストレスを感じないようになったせいで、ホルモンバランスが安定してきたのかなーと思う反面、

けど、それって形が変わる理由になるのかな???

と思ったりもします。



取り敢えず、

ヤケクソにならないのが一番のバストアップの基本なんでしょうね・・・。










ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 21時57分18秒
[ ・バストアップ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

コメント新着

*チョコナッツ*@ Re:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) ユサさん、こんにちわ! 私も贅沢美肌ポ…
@しお@ Re:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) 贅沢美肌、他の方のブログで拝見したこと…
ユサ ミハル@ Re[1]:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) >*チョコナッツ*さん こんばんは(^^…

お気に入りブログ

美と健康とヨガは一… ha-toku-maさん
☆☆自分磨き☆☆ @しおさん

© Rakuten Group, Inc.