403272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UI(ユーザインターフェース)好き

UI(ユーザインターフェース)好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月21日
XML
カテゴリ:news
東京ゲームショー関連でニュースが相次いでいるXbox360ですが、いろんな人のコメントが徐々にでてきています。マイクロソフト 執行役 ホーム&エンターテイメント担当 Xbox事業本部長の泉水 敬氏のコメントはいつもわくわくさせてくれますね。今回のコメントは、Wiiより安いってことです。確かに計算すると安いかもしれませんが、欲しくないソフトだった場合は、無駄に高いとなり、しかも他のオプションも絶対に何かは買うことも考えると、かなりグレーな発言だと思われます。必死なんですね。
すでにxbox360を持っている人にとっては、HD-DVDが以外に安いドライブであったことが喜ばしいですね。また、ソフトラインナップも現在の69本から110本とほぼ倍増することも、マイクロソフトの努力が実りつつある証拠だと受け止められますね。今後もxbox360に期待しましょう。
いくつかの見所
  • Do! Do! Do!
  • パックマン世界大会
  • ブルードラゴンの詳細
  • ブルードラゴンとロストオデッセイ


個人的に望むことですが、パソコン用Webカメラが流用できるようにしてもらえるとうれしいですけど・・・。ロジテックだけでもいいですから。

CNET:Wiiより安い?--マイクロソフト、Xbox 360のマーケティング戦略を発表
ITMedia:泉水氏「コアシステムはWiiよりも安い」とアピール――新作タイトルの発売日も続々と決定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 09時24分24秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

ま、てきとうに Me162さん
HRS趣味の部屋♪ HRSさん
ほげほげふにゃらの… ほげほげふにゃらさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
ヘタレそらんのビュ… そらん.さん
元気の源 y.y.micaさん

© Rakuten Group, Inc.