402334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UI(ユーザインターフェース)好き

UI(ユーザインターフェース)好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月21日
XML
カテゴリ:げーむ♪げーむ♪
とりあえず、ストーリーはクリアしました。天王星までちゃんと作りましたよ。最後のミニゲームはヘタレだった。
下矢印advertisement

「ビューティフル塊魂」オリジナル・サウンドトラック
素敵ソングサウンドトラック
エンドロールでやっと斉藤由貴さんの曲がでてきました。ちょっとほっとしました。素敵ソングはやっぱり素敵でいいですね。斉藤さんのCDでも買おうかなとやっぱり思ってしまいました。
最後まで行くとやっぱりミニゲームがあって、1回だけやりました。下手過ぎ。そしてストーリーは終えても収集率が非常に低い。なので、これからは各ステージをひたすら繰り返しプレイ。行ってないところを探してとかもいいかもしれないけど、とりあえずは高得点を目指して。
最初の月は120点で、人工衛星もぼちぼち。とりあえず、リッチを集める金星から制覇しようと思い。連続プレイ。とりあえず、95点まで取った。1メートル23センチ。まだまだだね。王冠取りたいなぁ・・・。
最初は、チップか角砂糖。ポイントになるのはダイヤかな。ジュエリーボックスから出してからとった方がよさそうな気がする。不明だが。そのあとは、カクテル。カクテルが取れるようになったら、テーブルの上に大量にあるので、それを確実にゲット。ぬいぐるみ熊がまきこめるようになったら、外に出てラウンジを一回りし金庫を1周。ラウンジの標本をゲットできたら外を一回り。動物系が結構大きくなる。庭木が数少ないが取れるモノがあるので、それを巻き込んだら室内に戻る・・・つもりなんだけど、ここまではちょっとできていない。
カクテルグラスからピンク熊までがまだ決まっていない感じです。明日も頑張るぞっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 23時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[げーむ♪げーむ♪] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

ま、てきとうに Me162さん
HRS趣味の部屋♪ HRSさん
ほげほげふにゃらの… ほげほげふにゃらさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
ヘタレそらんのビュ… そらん.さん
元気の源 y.y.micaさん

© Rakuten Group, Inc.