034703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cr ation de bonheur

Cr ation de bonheur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょちょちょび

ちょちょちょび

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美術館で『毛筆&硬筆のこども展』があり、家族でお出かけしました(^^)

メイシーの硬筆「かいもの」も展示されていました♪♪

大人の作品も多数あり”目のお勉強”って事で見て周りました…が難しいですね(汗)

でも、お着物や帯に書かれたものはとっても綺麗で「スゴーイ!!」と魅入ってしまいました(^_^)
芸術ですね。。

メイシーの興味は自分のだけって感じでしたが(苦笑)
こういう機会もいいかな♪

その後、高松の商店街にある手作り中華点心『サリョウ』で肉まんを買い食い♪

このお店はオープンスペースで蒸篭で蒸していて、遠目からでも湯気が上がっているのを確認でき…ついつい買っちゃう♪

1個250円ですが、肉に竹の子、キクラゲなどがギュッと入って めちゃ旨です♪♪
付属のタレも絶品☆☆

お行儀が悪いですが、ベンチに座ってパクパク。。
ゲンゲンはタレを「ジュース!」って、そっちをパクリ☆
・・・で、爆発★

汁王子…そんなに水分がいいの?…タレだよー(≧ω≦)…

なんか、こども展より肉まんの方がメインになっちゃいました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 22:52:18
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Calmez tous les jou… ひーろみちゃんさん
セラピュア Therapu… オザティさん
……私の素敵…… ユリコカフェ2008さん
ふれぶるなるままに… そっくんままさん
育犬&育児生活 ぐうまま1004さん

Comments

ちょちょび@ Re:募金とゲンゲン♪ OKよー♪ マイミクみてコメント残したけん、ま…
りぃりぃたん@ Re:募金とゲンゲン♪(01/07) ヤッホー!!お元気ですかぁ??ゲンゲン…
ちょちょび@ りりさんへ♪ 今年もよろしくねー♪ アクティブに動いて…
りり@ Re:♪A HAPPY NEW YEAR!♪ お久しぶりw こないだはハガキありがとね!…
ちょちょちょび@ ♪りりさんへ♪ ありがとう(v^-゚) おとーさま、頼りになる…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.