067167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fin's Room

Fin's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

グラデーションフレ… New! chocolarsさん

新選組リアン&野久… 雪乃&ちょびさん
10分間の成功法則 エバビさん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
100夢の会 みんなの夢サポーター。夢エガキストICHICO☆さん
June 17, 2005
XML
カテゴリ:Love
人を好きになるって、難しいこと?

恋愛って ツライ?

でも 好きな人がいないのって さみしいコト?


いろんな価値観があるよね。

FIN的に 「恋愛」 は 永遠のテーマなのかもしれないな。

永遠・・・っての、大袈裟なわけじゃないよ。
「未だに 答えが見えてない」から、永遠かな?って思うの。


(さっき、素敵な詩のメールを頂いて、ちょっと恋愛のコト、書きたくなったの)


前にも 書いたかもしれないケド、

私は 自分から人を好きになるコトは あまりナイです。

簡単に自分を見せないし、
他人を信用するのに 時間がかかるタイプの人間だから。

適当に 抱かれちゃうなんてコトもないです。

あ!抱かれるコトとが キライなわけじゃないのよ(笑)

不器用な人種なのかもしれないね(悲)



それでも 好きになったら 結構 一途だったりして。

元々 不器用だからね、複数同時進行とか
みんなに 優しい顔して とか 無理。

でも 上手に表現できない。

だから誤解されるコト多い。

これが 悲しいよね。 



いろんな出会いがあって

いっぱい傷ついて

段々 怖くなって

「好き」って思っても、気持ち、抑えちゃう。



優しい言葉も ホントはすごく嬉しいのに
気の利いた返答が できない。
(嬉しい気持ちで 舞いあがっちゃうの^^)

相手のために 何ができるのか 考えても
ピントが ズレちゃう。
(単に・・ドンくさいだけ^^;)

ホントは甘えたくて 触れたくても
背中向けて 寝ちゃう。
(だって、はずかしい・・・もの^^;)

グイッって 抱き寄せられるのを
寝たふりしながら 待っていたりする。
(待つタイプだからw)


だから、だけど!!!w

視線だけは はずさない。

精一杯の 表現。


ジィ~っと 見つめられると
心臓が バクバクしちゃう。
でも 嬉しい (*/∇\*)キャ

それでも 見つめ返す。

「今日で 最後かもな・・・」

そう思ってる時も それは変わらない。



覚えていたいし、忘れてほしくないからね。



なのに 

「今度はxxxしよう」なんてメール届くと

バカみたいに 嬉しかったりしてる。

良かったぁ~ C=(^◇^ ; ホッ!・・・なんて!

単純。



悲観的な わけじゃないよ^^

ただ、今夜は なんとなく こんなこと書きたかった。w



気持ちなんて ちょっとしたコトで変わっちゃったりしちゃうじゃない?

歯磨きしてるとき、「やめちゃおうかな~」って思ったり

ポンッ!って 肩たたかれた時に 恋に落ちちゃったり

やっと自分のエンジンかかったころ、
相手はもう そんな気持ちなくなってるのかもしれないけどね。



最近の 私は少し笑えるようになったから

小さなコトでも 楽しくなってきた。

少し、変われてきてる。



これからも

たとえピントが ズレてても

気持ちが届かなくても

FINは FINのペースで 「好き」なままでしょうね。


そして

空回りでも

相手のために 何ができるの?・・って

ずっと 考えているんだと思います。

実際には 役にたたなくてもw



やがて

終わっていたこと、に 気づいたとしても

自分に 素直に 恋していたら

後悔は しないから・・・。



そうそう!

「最後の恋のはじめかた」 って映画、観たいんだ^^

でもさぁ?

恋って・・・

気づいた時には 始まっちゃってるよね?^^w

・・・・・あたしだけ?w・・・



さぁ!金曜だね!

今週は 今日から また渋谷にお泊りです (*^o^*)

土曜は 娘の初ライブ♪

成功しますように・・・・・★



しばらくPCから 離れますが

また来週、カキコしますね^^


みなさまも 素敵な週末を お過ごし下さいませ!(^_-)---☆Wink









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2005 02:11:21 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

◆FIN◆

◆FIN◆


© Rakuten Group, Inc.