067165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fin's Room

Fin's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

グラデーションフレ… New! chocolarsさん

新選組リアン&野久… 雪乃&ちょびさん
10分間の成功法則 エバビさん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
100夢の会 みんなの夢サポーター。夢エガキストICHICO☆さん
September 26, 2005
XML
カテゴリ:Love

環境で人は 変わる

とか

女は 男で 変わる

とか よく聞くじゃない?



確かに それもアリだと思う。



ケド、わたし的には

変わりたい!

・・・と

自分が 強く思った瞬間から

何かが 変わるんじゃないかな?

・・・って 思ってる。



変わりたい!

・・と どこかで感じながら

この人となら 変われるかもしれない♪

そんなふうに思って

恋に落ちたコトも ありました。


実際に 変われたし 大好きだったけど・・・

長い時間の中で

「愛されていなかった」コトに

気づいてしまったトキ。

もう一度

変わらなくちゃ!

って 思ったりしたり・・・。


それが 正しいとか 間違いとかは わからないケド

必要とされていないのだから

方向転換するしか ナイって思ったの。


それでも それも全ては

相手のせい

では なくて

自分で

変わろう

と してきたんだものね。


自分を変えるのは 自分の意思

だと 思っています。




まっ、ワタシの場合・・・

文字にする程 強気じゃなくて

傷つくのや さみしいのは イヤだから

逃げちゃうダケなんですけど・・・w



変わり方が わからなくて

遊んだコトもあります(^^; (謎)

でも、そんなんじゃ、

何も 変わらなかった。





今、わざと(?) 忙しく動いていますw

それでも それは 不満ではナイです。

身体も お財布も キツイけど(笑)

動いただけ 何かが 見つかるから!

(・・と信じてるから^^)




何度も 日記には書いたけど

夢が ある人が 大好きです♪

変に 現実主義だったり

他人の夢を ひやかすような

そんな無粋な人は 苦手です。

純粋な気持ちを 強く否定されると

かなりのショックを 受けたりします。



自分の中に ずっとなくて

羨ましいと 思ってたり

少し 気恥ずかしいと 隠したりしていたものだから。

を 堂々と言葉にできる人を

とてもステキに 感じます!



これからも そんな人たちを 今以上に

応援していくつもりです。



お金は 大切 です。

ケド

お金 だけじゃないとも思います。

って素晴らしいです。

もしも

が 叶って お金持ちになれたら

それもイイでしょう。

でも

お金持ちになるまで・・・

が 叶うまで・・・

この プロセス が

一番 大切なんじゃないかなって 思ってます。



これからは プログ更新も おろそかになると思います。

NET上の見守っていてくれる人からは

一瞬 FINが 見えなくなるコトもあると思いますが・・・

たぶん 元気で毎日 走っていますw





自分を変えるため

夢を応援するため

毎日 楽しく生きるため

ちょっと本腰入れる予定です。





自分のキャパ以上な生活は

どこかしら 自分の中に「宿題」を作ります。

やりきれないコトが 出てきて

正直 凹むコトもあったりしますw


それでも ひとりで さみしい時間を 過ごすより

数段 幸せに感じます♪



とりあえず

今夜は 乱れた 眉を 整えてあげようと思っていますw

これも 後回しになってた 小さな宿題ですから(笑)




もう少ししたら ジムにも通おうと思っています!

「絶対に 無理だよ!」

「もう遅い!」

・・と仲良しには 笑われましたが(^^;

それでも 基礎体力をつけたいの!!!(笑)

自信はナイけどw

やめちゃうかも・・だけどw

身体も 元気にしたいから!

(本音は・・・ボディーラインが気になるから!?w)

(ちょっと 焦ってる年頃?w)




少しづつ・・・

笑顔に

幸せに

キレイにw

変わっていきたいから♪


・・・そんなふうに思った 今日 でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2005 11:33:44 PM
コメント(7) | コメントを書く


Profile

◆FIN◆

◆FIN◆


© Rakuten Group, Inc.