067166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fin's Room

Fin's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

グラデーションフレ… New! chocolarsさん

新選組リアン&野久… 雪乃&ちょびさん
10分間の成功法則 エバビさん
新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
100夢の会 みんなの夢サポーター。夢エガキストICHICO☆さん
August 3, 2006
XML
カテゴリ:Love


風が気持ちよかったよきらきら




今日ね、久しぶりに風を感じてきたんだスマイルどきどきハート

すごい気持ちよかった音符

でもって フラッシュバックしたよダッシュ




なんだろね・・・




違和感・・・




ナイんだよ。すごい。





心地よいよ、やっぱ四つ葉








最近ね?

いろんな人に 嘘つかれたり

「悪者」に仕立て上げられたりw

年下の若い娘に ひどく誹謗中傷されたり(笑)

ロクな人間と 関わってなくて雫




正直 ウンザリでわからん下向き矢印




バカは ほっとけ!!って感じなのよw




いらんコト言ったりする人間ってさぁ?

別にワタシが どぉのこぉの しなくても

ちゃんと世間から抹殺バツされるし(笑)



そぉいう意味でも スルーが鉄則なんだけどね?



(えぇ、すでにその種の人間は なんらかの制裁を受けてる事実もあるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)




神様にお任せ!!的に対処しちゃうんだけど!

(他力本願か?w)




それでも




深く関わろう!と感じる人に対しては






「裏切られてもイイ」



・・・という決心は して 望むのね!?ひらめき





今日、風をきりながら思ったよ。




σ(o^_^o)はあの頃とは 変わっていない。

味方でいるし、わがままも受け入れるよグッドきらきら



そして



また一緒に成長していこうよ!!・・ってウィンク




多少、ウソつかれたりもするんだろうけどw

それも受けるつもりだしね(笑)





だから(とりあえず?w)全部、信じるよ!(笑)



言ったことも鵜呑みにするしね (≧m≦)ぷっ!



それでもイイよね?うっしっし








ただ・・・




ワタシが限界超えるような裏切りを見せたら・・・・




たぶん・・・・



抹殺する(笑)






それも あの頃と何も変わっていないw





次は 拉致するよ(笑)きっと!

携帯電話圏外のとこまで走って車ダッシュ

たまには のんびりしよぉよ温泉四つ葉・・・みたいに^^





それまで お互い、必死でがんばろう!



風・・・。


気持ちよかったよスマイル




人間関係のフラストレーションを


一気に洗い流してもらったしねウィンク


ありがとぉねきらきら




明日からまた がんばろうぐーきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 11:48:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

◆FIN◆

◆FIN◆


© Rakuten Group, Inc.