156711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販こんなのありまっせ

楽天通販こんなのありまっせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
矢井田瞳の全シングルビデオクリップが配信されています。
それを聞いて早速、見に行きました。

最新シングル「初恋」や「爽健美茶」のCMでおなじみの「Go my way」も。

配信されているPV

初恋
STARTLiNE
Go my way
マワルソラ
モノクロレター
マーブル色の日
Chapter01
チェイン
一人ジェンガ
孤独なカウボーイ
未完成のメロディ
アンダンテ
Ring my bell
Dizzy dive
Buzzstyle
Over The Distance
Look Back Again
I'm here saying nothing
ねえ
My Sweet Darlin'
B'coz I Love You
Howling

そのうち初恋、STARTLiNE、Go my way は、途中でカットされていますが
それ以外は、ほぼフルで見れますよ。
時系列的に新しいものから古いものへ、順番に並んでいますので
その通りに一気に見ました。

それぞれに凝っていて、楽しかったです。
「未完成のメロディ」の雨の中、カメラ目線で歌うヤイコもよかったし
「アンダンテ」のバイクに乗ったアフロ頭のヤイコには
思わず笑ってしまいました。

そんな中で僕の1番よかったのは、「マーブル色の日」PV。
唯一、歌以外にヤイコの台詞があって、そうお芝居をしているんですね。
マーブル牛乳のストーリーも分かりやすかったし・・・

そんな矢井田瞳のPVを配信しているのは、ヤフー動画です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 10時54分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.