156706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販こんなのありまっせ

楽天通販こんなのありまっせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天海祐希が、2007年冬ドラマで売れない演歌歌手を。

タイトルは「演歌の女王」。
脚本家、遊川和彦氏。
スタッフは、「女王の教室」のスタッフ。
「たたひとつの恋」の枠。


ストーリー

主人公の演歌歌手・大河内ひまわり天海祐希は、
大阪の下町のたこ焼き店で生まれました。
幼い時に父親に「おまえの歌は日本一や」と言われ演歌にのめり込む。
でも、父親は13歳の時に女をつくって家出。

再婚した母からは邪魔者にされ、高校を卒業すると東京に。
そして、演歌歌手としてデビュー。
「女のわかれ道」が5万枚の小ヒットしたもののそれを最後に
ヒットにも恵まれずに、どん底生活に。
細々と歌手活動をしながら、パートで生計を立てている毎日。
そして39歳にして、結婚か演歌かの選択を迫られることに。


こういう選択の時には


【予約】LIEE CARD☆人生の切り札カード携帯ストラップ(マドンナ編)


この「演歌の女王」で演じる大河内ひまわり(天海祐希)は
「女王の教室」とは真逆のキャラクターで感情をむき出しにする
暑苦しいまでに熱い主人公。
また「演歌の女王」の中では、オリジナル演歌「女のわかれ道」も披露するらしい。

日本テレビ



■2007年冬ドラマ情報(未確定、変更の可能性あり)

●フジテレビ月9「のだめカンタービレ」枠。
速水もこみち?

●フジテレビ火9「役者魂」枠。

●フジテレビ火10「僕の歩く道」枠。
『ヒミツの花園』
釈由美子。

●日テレ水10「14才の母」枠。
『ハケンの品格』
篠原涼子。

●テレビ朝日木8「おみやさん」枠。
『新・京都迷宮案内』
橋爪功。

●テレビ朝日木9「だめんず・うぉ~か~」枠。

●フジテレビ木10「Dr.コトー診療所2006」枠。
『拝啓、父上様』
二宮和也

●TBS木10「嫌われ松子の一生」枠。
『きらきら研修医』
小西真奈美、ウエンツ瑛士(WaT)・・・

●テレビ朝日金9「家族」枠。
『わるいやつら』
米倉涼子、上川隆也。

●TBS金10「セーラー服と機関銃」枠。
『花より男子2(リターンズ)』
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力・・・

●テレビ朝日金11:15
主演『特命係長只野仁』
高橋克典、櫻井淳子、永井大、蛯原友里、三浦理恵子、梅宮辰夫・・

●日テレ土9、「たったひとつの恋」枠。
演歌の女王
天海祐希

●TBS日9、「鉄板少女アカネ!! 」枠。
『華麗なる一族』
木村拓哉、鈴木京香、北大路欣也、長谷川京子、武田鉄矢、・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 13時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.