079943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルのかけらに眠る勇者の心

クリスタルのかけらに眠る勇者の心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

カテゴリ

プロフィール

かけらに眠る

かけらに眠る

お気に入りブログ

フリーページ

Oct 9, 2006
XML
カテゴリ:日々の日記
 風もなく、暑い程のよい天気の一日だった。
 疲れていたのか、昨夜は風呂にも入らずに寝てしまった。その反動?で早く目が覚めた。
 そろりを起こし、「朝風呂行こうか」と言うと、すぐに乗ってきた。久々に、「ぬくいの湯」に行き、風呂に浸かる。いい気分。そのまま近くの喫茶店に行き、モーニング。
 勉強やら何やらと、午前中はやることがあったけど、午後からは、とたんに暇になってしまった。こういう時、放っておけば、マンガ、ビデオ、ゲームのいずれかになってしまうのだが、こんなよい天気、家の中に閉じこもってはいかん、されとて特に何のアイデアもないし、、、
 結局、そろりのダイエットを兼ねて、目的地を定めずに、自転車に乗って家を出た。
 「東西南北のどっちに行く?」から始まり、テキトーに走っていたら、隣町に入ったので、図書館を折り返しポイントにして、休憩。
 そろりが、「怪傑ゾロリ」を読んでいる間に、各種新聞チェック。パソコン系雑誌でエクセル技を読み、今度は自宅を目指す。
 なんだかんだいって、結構、そろりも楽しんでいたようだった。「次はどこへ行こうか?」なんて言っていたからなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 9, 2006 08:47:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.